友達に頼まれてたきめこみパッチワークです!

09-patti-omedetatora.jpg
さくらほりきり  おめでた寅

無事に、年内に渡すことが出来て、一安心♪

あとは、自分用の寅さんパッチを作れば、もっと一安心♪^^

寅のお顔も結構、難しいです。。。


ついに、デジカメが壊れてしまい・・・携帯画像ですみません!

時間もなくて、急いで撮ったのもあり、綺麗に撮れてないことにショック!

デジカメ買うお金が、今はないのよね~~~( p_q)エ-ン エーン 

三女が小学校卒業で中学入学準備にお金かかるでしょ~

次女が中3で、修学旅行代金が2月から集金開始でしょ~

( -。-) =3

ため息ばかり出ちゃうわぁ(^-^;


旦那のパチンコに願いを込めます(笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

完成・・・スノーマン(2)

開始・・・スノーマン(1)

comment iconコメント ( -4 )

お友達用のものが作れるなんてすごいです~♪
このトラさんの顔 確かに・・・難しそうです。
でも 顔って大事ですよね。
それまでの出来が 顔の表情で決まるんですもんね。

子供が小さい頃って 日々小さいお金が出て物入りだと
感じましたが
大きくなってくると 日々じゃないけど 出るときの
単位が4桁以上で・・・こたえますよね・・・。
いるものはいるので 仕方ないとは思いますけど。

名前: haruhiro* [Edit] 2009-12-08 17:44

◆haruhiro*さんへ

おはようです^^
友達は自分では作れないというので、私が作ってあげています♪
顔って、ちょっとずれただけで全然違うから
いつも、目の位置とかは見本とにらめっこです^^;

子供にかかるお金は、段々額が大きくなっていきますよねぇ
学期末とか3人がそれぞれ集金袋持ってきたら
死にそうになります(笑)
うちの子より下の子を持ってるお母さん達には
お金貯めておきなよ~ってうるさく言っています(^^ゞ

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-09 07:54

寅さん^^

こんにちはe-345
えとものですね^^
私は今年、えともの作り損ねました^^;
スノーマンもとってもかわいい!!
楽しみです

名前: live [Edit] 2009-12-12 08:21

◆liveさんへ

liveさん、いらっしゃ~い^^
干支物、、、自分のはまだです。。。
でも、もうすぐ作る予定です♪
スノーマン、さっぱり進まないんですよ、、、これが。。。(^-^;
でも、早いトコ仕上げなくちゃね~
頑張るね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-12 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

