09-kk-santa10.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(5枚完了) 
開始日:2009・10・5


09-kk-santa10-2.jpg


昨日(29日)に5枚目、完了!

って事は、、、1週間で1枚終わらせた感じ?

ん~~~、、、残り7枚ですかぁ

クリスマスまでは、厳しい感じですね^^;

12月は、絶対、思うように刺せないと思うから無理ですよねぇ

ちょっと見切りつけて、小さめのクリスマスに手を出そうかなって思ってます!

無理して、体調崩しても嫌だし。。。

ココまでの頑張りは皆さんが認めてくれると思うしo(*^ー ^*)oにこっ♪

↑勝手にポジティブってます(笑)


さてとっ!

気持ちが固まったところで、新しいクリスマス物選びを始めたいと思います♪

何か、いいものあったかな?


あっ、それときめこみパッチワークも頼まれてるので、そろそろやらねば・・・(^^ゞ ポリポリ


やることいっぱいだぁ

とりあえず、楽しく頑張ります★





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

開始・・・スノーマン(1)

Santa's Helpers(9)

comment iconコメント ( -12 )

まりっち♪さんの頑張り、みてますよ(^^)。
ちゃんと確実に進まれてますから、大丈夫♪。
12月は・・・やっぱりあんまり時間は
取れないですよねぇ、何処も。

名前: haruhiro* [Edit] 2009-11-30 13:52

◆haruhiro*さんへ

haruhiro*さん、ありがと~♪
今年は、このサンタさん諦めます・・・^^;
悔しいけど、7枚あるのに3週間しかありませんもの。。。
主婦業が大変になるので、お正月になるのを待って
今月はチマチマやっときます^^
こうなったら早く2010年になっちゃえ~って感じ(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-01 09:11

まりっち♪さん、もう結構進んだではありませんか。
でも12月は忙しいから、
変更もよし!ですよね。
今度の小物はなにかな。楽しみですv-238

名前: ravensara [Edit] 2009-12-01 14:11

進みましたね~!
目標はあくまで目標ですから ^^
まりっち♪さんの頑張りはみんなが知ってますよ♪

それにしても
小人さんのマフラー、色飛び激しかったんじゃないですか?
すごいです!
新しいクリスマス物、楽しみにしてますね~♪

名前: m@yu [Edit] 2009-12-01 20:51

もう12月

まりっち 頑張ったねぇ~♪
こんなに進んでるなんて驚いちゃった!
マジで凄いよぉ~

もう12月だし、忙しさも増すからクリスマスの完成は難しいだろうけど、この冬には終わるね♪
クリスマスグッズ少し出したよ!
もちろんまりっちから頂いたサンタさんパッチもいるよ(*^。^*)
街もりでもサンタの格好してるし気分はクリスマスだわv-255

名前: tantan [Edit] 2009-12-02 09:46

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
なんだか来るたびにすごいモノがのっていて
びっくりです。
完成楽しみです。

名前: live [Edit] 2009-12-02 10:54

◆ravensaraさんへ

ここまでようやくって感じでした^^;
変更は悔しいんですけど、もうすっかりあきらめがついて^^;
新しいクリスマス物、始めてます^^
これは、絶対完成しますのでお楽しみに~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-02 14:00

◆m@yuさんへ

ありがとう、、、頑張り認めてくれるとすごく嬉しいです!
目標は常に変わっちゃいますね(^-^;

マフラー、見た目大変そうに思うでしょ?
それが意外とそうでもなく左側の背景のほうが
大変でした!
なんでだろう?
その時の調子なのかな?(^^ゞ

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-02 14:06

◆tanちゃんへ

ちょっとガンバっちゃったぁ(◎*・v・)ノ
でも、今年はココで限界を感じた・・・
来年のクリスマスの完成にするよ。。。

家の中もクリスマスモードかぁ
そうだよねぇ
おっ!パッチも健在?嬉しいわ♪

今週はテスト週間なので終わってからツリー飾ろうかな!
街もりも雪降ってるよねぇ
そっか、クリスマスの服かぁ
家の家具はクリスマスにしたけど、身なりまで
頭が回らなかったぁ

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-02 14:15

◆liveさんへ

おひさしぶり~♪
今やってるサンタさんは来年のクリスマスには
完成する予定です!
でも絶対飾りたいデザインだから、ガンバリマス!
忘れずに来て下さってありがと~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-02 14:17

お久しぶりです~~^^
わぁ、頑張ってますね♪
クリスマスは今年だけじゃないですもんねw
私も今年の完成は無理そうだけど、
とりあえず頑張ってます~~
無理なら無理でいいやって気楽に考えて~~ww

別物クリスマスも楽しみにしてますね♪

名前: うさこちゃん [Edit] 2009-12-03 06:41

◆うさこちゃんへ

きてくれてありがと~♪
頑張ってたんだけど、今年はあきらめ~(^^ゞ ポリポリ
うさこちゃんは偉いなぁ

私もイベントに参加してなかったら気楽だったけど^^;

新しいクリスマス物、割と簡単だけど楽しみにしててね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-12-03 23:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

