09-kk-santa9.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(4枚完了) 
開始日:2009・10・5


09-kk-santa9-2.jpg


昨日(22日)の午前中に4枚目終わりました♪

連休中に終わればいいかなって思ってたけど、頑張って少し早く出来上がった~

すごく嬉しい!


09-kk-santa9-3.jpg


すぐ、5枚目に突入♪

ココまで進んでいます^^

今月中にどこまで進むかなぁ~?

気合い入れてがんばってるよん♪


おかげで・・・今朝・・・寝坊(^-^;

旦那は東京・大阪に出張中のため、いなかった・・・

でも、、、従業員に食べさせてるため朝7時にご飯用意しないとなんだけど

今朝、目覚めたの6時56分なんですけど~

超、パニくった~(^^;;

とりあえず、10分遅れできてもらうよう従業員にメールして

超高速でご飯支度!

昨夜の残り物ですが、多めに作っておいてよかった~

なんとか、間に合ったのでした~ε= (*^o^*) ほっ


やっぱ、旦那がいないからと夜更かしはダメですね~(^^ゞ ポリポリ


アラームの音に全く気づいていないんですもの~

怖い怖い!


またやらないよう気をつけなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Santa's Helpers(10)

Santa's Helpers(8)

comment iconコメント ( -4 )

まりっち♪さん、進んでますね!!
4枚完成おめでとうございます。
5枚目ももう出来そうな勢いですっ。。
忙しいお仕事をしながら お子さんも3人おられて、
なおかつ、従業員さんのお食事まで!!
もう尊敬、の一言に尽きますね。
私もまじめにやらなきゃなぁって 反省します。

名前: haruhiro* [Edit] 2009-11-24 08:05

◆haruhiro*さんへ

進んだでしょ~(^^_)ルン♪
超、頑張っちゃいましたぁ^^
勝負は11月なので、この調子で進めます★

尊敬しないで~~~(笑)
家は散らかり放題ですし、私は完璧ではありませんので~(^^;;
私はharuhiro*さんを尊敬します!<( ̄^ ̄)>えっへん

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-24 13:41

まりっちさん、おはようございます。
進んでいますね。
私もクリスマスものをしたいんですが、刺し方が遅いので来年までかかってしまいそうです。
寝坊してしまったんですか?
大変でしたね。
あまり無理なさらず、ステッチしてくださいね。

名前: ume [Edit] 2009-11-25 08:43

◆umeさんへ

こんばんわぁ
今は、順調に進んでいますよ^^
でも、間に合うかどうか・・・私も来年になりそうな気がしています(^^;;

寝坊しちゃったんです・・・
本当に大変な目にあいましたぁ
ちょっと反省しています(^-^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-25 19:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

