09-kk-santa8-1.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(3枚完了) 
開始日:2009・10・5


09-kk-santa8-2.jpg


前回のエントリーから10日ほど経ちました・・・

10日と言えば、チャート1枚終わるはず???

でもでも、今回はこんだけ~~~

手が止まってた日が多くて、今、、、超焦ってます(^-^;

今週末で4枚目のチャート終わらせるのを目標としています!

黙々と頑張らねば・・・

気分はちゃんと楽しくチクチクなので、イヤイヤやってるわけでは

ないので、ご安心を^^


さて、続き頑張る!!


※今日は長女の16歳の誕生日!ちょいと忙しくなる予感♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Santa's Helpers(9)

Santa's Helpers(7)

comment iconコメント ( -6 )

おめでとうございます。

16歳、盛大にお祝いしてあげてくださいね♪
サンタさん、ちゃんと進んでますよ~。
だんだん出来上がってくるのって
見ているほうも楽しいものです。

名前: haruhiro* [Edit] 2009-11-19 13:56

◆haruhiro*さんへ

ありがと~♪
小さな子供の誕生日のようにあれもこれもと腕をふるう事が
すっかりなくなってしまいました^^;
ラクでいいんですけどね♪

サンタさん、早く上1段クリアしたいです!
いつも応援してくれてありがと~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-19 20:47

細かいのでなかなか進んだ実感が
得られないのもわかります。
でも、進んでますよv-238
楽しみでちょこちょこ見に来てますよ。
無理せず進めて下さいね。

名前: ravensara [Edit] 2009-11-20 11:31

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪♪

もう16歳なのねぇ~
自分の大好物が並ぶのって、誕生日の特権みたいなものだから嬉しいだろうなぁ~
愛情もいっぱいだしね(*^。^*)

チクチクの進み具合が遅いと感じても、楽しいのが一番♪
どんどん着実に出来上がってるじゃないの(*^^)v
まりっちなら大丈夫さ!!

名前: tantan [Edit] 2009-11-20 14:34

◆ravensaraさんへ

ありがとうですっ!
今、また波に乗ってきたので、嘘のような進みっぷり(笑)
頑張れそうな気がしてきました♪
楽しみしてくれてると思うと俄然、やる気でちゃいます^^
張り切っちゃいます(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-21 06:28

◆tanちゃんへ

そうなのよ、、、16歳なのよ、、、
やる事、お子ちゃまなのに・・・(^-^;

そうだよね、着実に進んではいるよね^^
前向きに頑張らないとダメだよねぇ
昨日で、すっごく進んだ気がする!
楽しくなってきたよ~
予定より早く仕上げるぞ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-21 06:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

