09-kk-santa7.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(3枚完了) 
開始日:2009・10・5


昨日・・・3枚目完了しましたぁ♪

すぐに4枚目に突入しました・・・

11月は、残り3週間かぁ。。。厳しい感じもするけど

とにかく、コレに集中して頑張らなくちゃ♪

何せ、Wiiの街もりもやってるから忙しくって~~~(笑)

それに眠いし(笑)

思うように進まないかもだけど、とにかく頑張る!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Santa's Helpers(8)

きめこみパッチ 『豆寅』

comment iconコメント ( -14 )

ずいぶん進んでいるとお見受けしましたが
これで3枚完成、なのですね。
ということは これからどんどん可愛い絵が
出来るということで、
これはまた 楽しみです♪
私もWiiは封印中ですが 
子供たちがやってしまうと
ついつい参加しがちで・・・。
両方は難しいですね、でも両方したいけど。

名前: haruhiro* [Edit] 2009-11-09 00:13

ゲームとの両立は難しいですよね~ ^^;
私はDS派なのですが
ステッチの休憩に…と、うっかり手を付けると
あっと言う間に時間が過ぎて… ^^;

来月には我が家にもWiiがやってきます!
運動不足解消用なのですが
やり過ぎには注意しなくっちゃ!(笑)

名前: m@yu [Edit] 2009-11-09 00:33

わー!大分進みましたね~。
可愛くて、刺していたら、ついニコニコしちゃいそうな感じです。

私も、ゲームとの両立には悩んでます。
どちらもなかなか進まない状態になっちゃって…。
仕事との両立は、勿論、ステッチ優先です(^^)。

名前: [Edit] 2009-11-09 13:12

◆haruhiro*さんへ

やっと3枚目って感じで、まだまだこれからです!

私は、ゲームもステッチも毎日の日課で^^;
っていうか、うちは親の方がゲームで遊んでたりして(笑)
どっちか出来ない日もありますが、出来たとしても
片寄りますね・・・^^;
子供が大きくなってきたから出来るのかな?とも思っています^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-09 19:01

◆m@yuさんへ

あはっ!
私もDSやります!
そうなんですよねぇ、、、うっかりねぇ^^
私もやりだしたら止まらなくなってしまいます♪

新しいFitかな?^^
最初のFit持ってますけど、すでに放置状態!
でも、新しいものは欲しくなるんですよね(^_^;)
Wii、楽しいよ~♪
絶対ハマルと思います☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-09 19:08

◆みさんへ

やっと3枚だけど、こうやって見ると進んではいますよね!
お顔の部分だから、今は楽しいかも♪

私は「街もり」は毎日やらないとダメなので
絶対するって心がけています(笑)
サボっても1日位かな~
でも、その日によって配分違うから毎日優先順位違うかも知れません^^;
みさん、仕事よりステッチ優先ですかぁ
かっこいい♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-09 19:16

まりっち♪さん、がんばってる~v-237
私もDS派です。
今は息子に取り上げられてしまいましたので、
その分、ステッチに専念できるのですが。
両立は辛いし眠いですよね、わかるな・・・。
体を壊さない程度に両方頑張って下さいね。

名前: ravensara [Edit] 2009-11-09 19:28

進んだねぇ~ 色替えを考えるとかなり良いペースなのじゃないの?
私だったら途中でギブだわ(>▽<;;

Wiiに忙しいのと、眠いの一緒(≡^∇^≡)ニャハハ

名前: tantan [Edit] 2009-11-09 21:09

◆ravensaraさんへ

は~い!頑張ってますよ~♪
あはっ、息子さんにDS取られてるんですかぁi-184
ゲームは最低限にしなくちゃ、体が持ちませんね^^;
無理せず、ステッチ優先で頑張ります♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-10 09:37

◆tanちゃんへ

進んだよねぇ
色替え激しいトコにくると手が止まっちゃうんだけど
気合い入れて進めば早いんだよねぇ(^-^;
その繰り返し(笑)
ギブは常に頭をよぎってるよ~(;^_^A アセアセ・・・

眠いよねぇ
ほんと、これから忙しくなるのにいいんだろうか?
歳を感じる今日この頃・・・(^^;;;;;;


名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-10 09:49

わーい、かわいいなー♪

こんばんわ。
ちょっと見ない間にずいぶんと進みましたねー。
全面刺しだと背景とか刺すの、つらくないですか?(私、掛け持ち中のキットの背景を刺すのがすんごくつらかったので…(苦笑))
でもこれだけ絵が浮かび上がってくるとテンション上がりますよね。
大変だと思いますが頑張ってくださいね、楽しみにしてます♪

名前: ひらりん [Edit] 2009-11-11 00:53

◆ひらりんさんへ

おはようございます♪
背景・・・めっちゃ辛いです^^;
これは、1枚目から泣かされましたよ~
でもココまで進んだら少しは楽になりました!
端っこのデザインは退屈ですが、今頑張ってます♪
早く2段目に突入できるようガンバリマース★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-12 10:06

はじめまして、natsuhoshiと申します。
最近HAEDのクロスステッチを始めたばかりで
他の方はどんなHAED作品をステッチしているのだろう??と
ランキングよりお邪魔させていただきました。

サンタさんが雪だるまにじゃれて遊んでいるようでかわいらしい図案ですね。
ひと月でチャート3枚とはとても早いペースで驚いてしまいました。
まりっちさんの作品の製作過程が楽しみなので
またお邪魔させていただきますね。



名前: natsuhoshi [Edit] 2009-11-19 00:57

◆natsuhoshiさんへ

(*・-・*)初めまして♪
ようこそ、いらっしゃいましたぁ♪
コメントまでして頂いて嬉しく思ってます★
ありがとうございます^^

今はHAED休憩していて、このサンタに集中しています♪
でも、ペースが乱れてしまってすっかりノロノロと・・・(^-^;
こんな感じですが、また覗きに着て下さい♪
お待ちしています^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-19 20:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

