ちょっと寄り道^^

プレゼントとして、クロスステッチのストラップ作りましたぁ♪

09-be-sutorappu1.jpg


これは、ベルメゾン 【MONTHLY CLUB】の

ハワイアンクロスステッチのストラップ手作りキットです★

全6種類で、随分と前に揃っていたのですが眠っていました^^;

今回のは【パイナップル】と【ハイビスカス】です♪


ステッチ部分はすぐ刺し終わります^^

アクリルケースの大きさは、円形で2cmくらいかな?

楕円形で2.5cm(縦)かしら?

小さくて可愛いストラップです^^


リボンとボタン付けがちょい苦手・・・下手なのがばれちゃう(^-^;

でも、形になってますよね?笑


残り4個も気になるところですが、また気が向いた時に仕上げようと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

きめこみパッチ 『豆寅』

Santa's Helpers(6)

comment iconコメント ( -6 )

可愛らしいストラップですね~ ('▽'*)
こんなキットがあるんですね!
初めて見ました!

ちょっとしたプレゼントにはもってこいの
作品だと思います♪
リボンとボタンも上手に付いていると思います♪
…ちなみに裏面は
どんな感じになっているのですか?
別布を挟んだりしているのでしょうか?

名前: m@yu [Edit] 2009-11-03 06:36

◆m@yuさんへ

可愛いでしょ?^^
今、載ってないですもんね~コレ!
プレゼントには最適です^^

裏面はちゃんと台紙がついてるんです^^
手持ちの写真とか布とか切り抜いて使ってもいいみたいです♪
ステッチの裏面は見られたくないですもんね(;^_^A アセアセ・・・

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-03 08:21

ストラップ

可愛いストラップだね!
プレゼントしたらきっと喜ばれること間違いなしの作品だと思うわ(*^。^*)

お花はハイビスカスかな?
どっちも明るい色だから見てるだけで元気になるね

名前: tantan [Edit] 2009-11-03 16:17

◆tanちゃんへ

クロスステッチでこういうのは初の作品なので
出来上がりは嬉しかったわ♪

喜んでくれたら嬉しいな★

お花はハイビスカスだよん♪
6種類の中から選ぶの迷っちゃったけど
意外とこの2種類よかったかなぁ~って思ってる^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-03 21:20

可っ愛い~♪です。
ストラップとくらべて ステッチ部分が大きくないのが
いいですね。
私も市販のキーリングを作ったことがあるのですが
あれ、大きいので どうしても子供用みたいに
なっちゃうんですよね。。
これくらいの大きさでこういうデザインだと
素敵だしいいですよね~

名前: haruhiro* [Edit] 2009-11-04 16:19

◆haruhiro*さんへ

そうそう、キーリングって大きいかも~
これはバランス取れてるから、ほんとに可愛いです^^
こういうのだったら、色んなシリーズで出しても
みんな食い付くと思うんですけど~~ねっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-04 22:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

