09-kk-santa6.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(2枚完了) 
開始日:2009・10・5


雪だるまのお顔が出ました^^

もう一人のサンタのお顔も~^^

今は、3枚目の半分くらいが終わったところでしょうか・・・

無謀に立てた目標も、崩れていってる最中です(;^_^A アセアセ・・・

今後は11月の1ヶ月でどこまで進むか・・・に目標立て直します(^-^;

その方が、気が楽だわ  (*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン


数色、糸が足りなくなってきているので注文しなくちゃっ!

意外と減りが早いです。。。

無くなってからの注文だと、絶対やる気失せちゃうと思うので早くしないと~

早速、SHOPへGO!(笑)
(余計な物を買わないようにしないとっ。。。我慢できるかな?(* ̄m ̄)プッ)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

ストラップ~♪

Santa's Helpers(5)

comment iconコメント ( -10 )

雪だるまともう一人のサンタさんが
見えて来て、だいぶやる気もましてきたのでは。
雪だるまだけでも色が多いですね。
こんな大変な作品をがんばってるまりっち♪さんすごいですv-218
急ぎすぎないで、ゆっくり頑張って下さい。

名前: ravensara [Edit] 2009-10-28 11:23

雪だるまさん登場ですね♪
絵がどんどん出てくるので観ている方も
とっても楽しみです (^^♪

目標はあくまで目標なので
焦らず楽しくステッチしてくださいね!

名前: m@yu [Edit] 2009-10-28 11:52

サンタさんが出てきて、ちょっと手の進みも
早まったりしませんか?(笑)。
全面刺しは 大変ですが、
その分出来上がったときの喜びはひとしおですよね♪
先はまだありそうですので(笑)マイペースで。。
足りないものを買うときって
何でか これも♪って ありませんか?

名前: haruhiro* [Edit] 2009-10-28 13:07

可愛いね!

とりさんも可愛いんだけど、スノーマンの目がなんとも言えずまんまるくて可愛いね(*^。^*)

それにしてもハイペースだわ!
今は時間忘れて刺しちゃう感じかな?
睡眠不足に気をつけてね^_^;

名前: tantan [Edit] 2009-10-28 14:56

◆ravensaraさんへ

はいっ!やる気増しています^^
雪だるまをとっても背景をとっても色数が多くて
大変ですっ
結構、凸凹しちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
引き続き、ガンバリマスね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-29 05:52

◆m@yuさんへ

顔って大事ですよねぇ^^
こういう部分は進みが速いです♪

今は11月に頑張ることにしました!
これから主婦は忙しくなる時期ですから
目標に達しないかもしれませんものね^^;
焦らず、やりま~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-29 05:56

◆haruhiro*さんへ

顔が出てきたらテンション高くなっています(笑)
クリスマス物の全面刺しはやっぱ無謀だったかしら?
でも、走り出してしまったし、頑張るわぁ♪
ホント、先は長いです(笑)
マイペースで頑張りますっ。+゚ヽ(´∀`)/゚+。

SHOPでは・・・今回、チャートを1枚カートに入れたけど
考え直して、糸だけにしました^^
色々、欲しいものは増えました・・・
SHOPに長居は出来ませんね(笑)


名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-29 06:03

◆tanちゃんへ

お目目、可愛いよね!
刺しててどんな風になるのかな?って思ってたけど
ちゃんとなるんだね~

ハイペースだよね、、、いつもよりっ!
そう空いてる時間は常に^^;
睡眠不足になってるところ(笑)
そろそろ、睡眠確保しなくちゃ^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-29 06:10

こんにちは。
クリスマスのステッチ進んでいますね。
ネットショップって
刺繍糸と図案が売っているところが多いですよね。
刺繍糸だけと思っても、つい図案まで買ってしまうんですよね。

名前: ume [Edit] 2009-10-31 16:28

◆umeさんへ

こんばんわぁ♪
進んでるでしょ?すごく頑張ってます^^

ショップは糸だけとか少ないですよね。。。
だから、誘惑に負けちゃうのですよ、、、
でも、今回は頑張って抑えてみました!
その次が怖いですけどね(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-11-01 00:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

