09-kk-santa5.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(2枚完了) 
開始日:2009・10・5


今日は頑張っちゃいましたぁ♪

あと少し!あと少し!と言い聞かせながら進ませました!

2枚目完了です(*´∀`bb))+:゚。

予定より早く8日間で出来ましたっ♪

さぁ~、欲が出てきましたよ~

今月、上段(チャート4枚)を刺し終えたいと・・・(^-^;

残り10日で2枚は無謀ですよね~やっぱり・・・

でも、頑張って進めてみま~す★




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Santa's Helpers(6)

Santa's Helpers(4)

comment iconコメント ( -8 )

わ~♪
進んでますね~!!
小鳥可愛い~ (≧∇≦)♪

あと少し!あと少し!…
まりっち♪さんのその気持ち凄くわかります!
手が進む時ってそうですよね!
続き、楽しみにお待ちしています♪

名前: m@yu [Edit] 2009-10-24 10:02

ちょっと寝込んでる間にまりっち♪さん
ずいぶん進んじゃいましたね。
う~ん、見るからに色替え大変そう!
でもその分すごくいい感じですよ。
小鳥も可愛いし、小人(?)さんも楽しみです。

名前: ravensara [Edit] 2009-10-24 21:25

◆m@yuさんへ

進んだでしょ~?^^
小鳥、ほんと可愛いよ♪

今も、順調に進んでますっ!
頑張るね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-25 08:44

◆ravensaraさんへ

ravensaraさん、寝込んでたんですか?
大丈夫ですか?

2枚目無事クリア♪
段々色替えも慣れてきたかもしれません(@^^)ゞ
続き、ガンバリマス★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-25 08:46

こんにちは~。
すごい、進んできましたね♪
こうやって絵がみえてくると 楽しいですよね。
今後も期待してマス。
リンク。ありがとうございます。
あれ?いただいたつもりだったので(笑)
確認しちゃいました。
今後ともよろしくお願いしまーすv-34

名前: haruhiro* [Edit] 2009-10-25 09:53

こんばんわ、ブログにコメントいただきありがとうございました。
早速遊びに来ました。

とってもかわいいデザインですねー。
これからの季節にはもってこい!
でもすごくカラフルな分、刺すのは大変そうですが…
今後も楽しみにしてますので頑張ってくださいね。
私もまりっち♪さんの作品でクリスマス気分を味あわせていただくことにします(笑)

名前: ひらりん [Edit] 2009-10-26 02:31

◆haruhiro*さんへ

おはようです^^

2枚くらい終わると繋がりも出るし、進んだ感が出て
楽しくなりますよね~♪
いつまでノリノリが続くかわかりませんが
進みますよ。+゚ヽ(´∀`)/゚+。

リンク、してなかったんですよね~
これで、安心♪よろしくです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-26 06:05

◆ひらりんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪

クリスマス企画に向けて頑張って刺しています^^
結構な色飛びで苦戦していますが、
段々慣れてきてる自分がいます(@^^)ゞ
是非、また遊びにきてください♪
私もあのミラビリアが気になるのでお邪魔させていただきます♪^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-26 06:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

