09-kk-santa4.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(1枚完了) 
開始日:2009・10・5


チャート2枚目はココまで進んでいます♪

雪だるまのお顔がちょこっと見えてきました^^

コレだけでもかなり嬉しい(笑)

鳥さんも1羽出来て、2羽目が今、途中です(^^ゞ ポリポリ


1枚目は大体、10日かかりました!

2枚目は、10日もかからないだろうと思ってたけど

今6日目だから、やっぱ10日かかりそうな感じだなっ!

でも、この10日を徐々に減らして、完成できるようにしないと

クリスマスまで間に合わないよなぁ

少しでも早く!をモットーに頑張ろう♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Santa's Helpers(5)

♪ プチ個展 ♪

comment iconコメント ( -6 )

うわ~!!
進んでますね~ ∑('0'*)
10日で1枚ですか?

ホント、小人さんとスノーマンのお顔が
チョッピリ見えてきましたね♪
小鳥もそろそろ…?

こうやって絵が出てくるのを見ると
自分でもやりたい度がアップしちゃいます ^^;
朝夕、冷え込んできましたので
無理をせず、頑張ってくださいね!

名前: m@yu [Edit] 2009-10-22 05:30

お顔

背景じゃない所が出てくると楽しさ倍増だよね!
この先も手が止らずどんどん進みそうかな?
また可愛い作品が増えるね(≡^∇^≡)

しっかし、まりっちは凄いよ(*^。^*)
わたしなんて最近手抜きが多くてさぁ
もうちょいやる気を出さないとって思うわ

***
カフェで「いつもの」で通じるのって憧れる♪

名前: tantan [Edit] 2009-10-22 08:02

◆m@yuさんへ

こう見ると進んだ感がありますよね^^
少しペースアップしないといけないかも!
小鳥が気に入ってるのでこの先は頑張れそうだけど^^

m@yuさんも早いですよ~
一緒に進めましょうね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-22 08:55

◆tanちゃんへ

ほんと背景じゃないとこ出てきたら、楽しくって
しょうがないよ♪
今、頑張ろうモードになってるので進みそうだよ^^

私は、tanちゃんと逆なんだって~
クロスに夢中だから、家の中が大変な事に(^-^;
足の踏み場も無い状態( ̄▽ ̄;A
そろそろ家族に怒られそう(*⌒ー⌒*)ゞ

すっかり常連ぶってます(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-22 08:59

早いですね。

下の完成の絵と比べられるので
非常にわかりやすいです(^^)。
10日で1枚。早いですよ~。
気に入った箇所があると そこまで~!って
がんばれるの 私もそうなので
わかります♪

名前: haruhiro* [Edit] 2009-10-23 19:04

◆haruhiro*さんへ

こんばんわ!

完成図載せておけば見る人にわかりやすいかな?
って思いまして~(@^^)ゞ
自分でも比べるのに重宝しています^^
早いですか?
クリスマス物は、期限が決まってるので
のんびり刺せないです(T-T)
今さっき、2枚目終わったので8日で刺せました♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-23 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

