以前、言ってたプチ個展・・・^^  写真撮ってきましたぁ♪

cafe アッシュ さんにて・・・展示中★

091014-assyu1.jpg

091014-assyu2.jpg

クロスステッチを始めた初期の頃の作品が多いです^^

結構、見てくれてるお客様がいるとのことで、.:*゚(人´∀`)゜*:.

家で眠ってるよりは、こうやって見てもらうほうがいいですよね♪

やる気にも繋がるし~~~。+゚ヽ(´∀`)/゚+。

第2弾の作品もあるので、それはまた時期をみてかけ替えてくれるそう♪



おうちカフェスタイルのアッシュさんなので、家に遊びに行く感じで気軽に行けちゃいます♪

アッシュさんとは顔見知りではありましたが、お店を昨年8月にOPENしてたのですが

中々行けなくて、今年の7月に初めて行って、そこから毎週のように入り浸っています(笑)


話していけば、同郷だったり・・・(*^m^*) ムフッ


1人で行っても、そこのいるお客様と自然と仲良くなれるそんな空間です^^

レトロ調が好きなアッシュさん、なんか居心地が良過ぎです♪



メニューの一部を紹介^^

a-1.jpg a-2.jpg a-5.jpg 

カレーライスとチキンドリアがメインでパンセットもあります☆ 

a-6.jpg a-7.jpg

ケーキセットもお得! 私はいつもココアをオーダーしています(^^_)ルン♪


ココアの上にちょっとだけ、オーガナイザーが見えるのわかります?

いつも、持っていってステッチしています♪

あっ、なぜ毎週かというと・・・

次女が、水・土曜日の夜7時から9時までバドミントン協会の練習に行ってるので

水曜日だけ夜9時までやってるアッシュさんにお邪魔して、迎えの時間までいるのですよ。。。

最初のうちはガソリンの節約って言ってたけど、その分食べたりしてるからいかがなものか?(笑)

でも、楽しく過ごせる貴重な2時間は私にとって大事な時間です^^

たまに、長女や三女も一緒の時があるんだけど・・・子供達もアッシュさんが大好きなんです!


いいお店がOPENしてくれて、本当によかったぁ♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Santa's Helpers(4)

Santa's Helpers(3)

comment iconコメント ( -12 )

わ~~ぁ
とっても素敵なプチ個展ですね(*^_^*)♪
お家で眠ってるより素敵な作品を皆さんに見て頂けるほうが 良いですよね
素敵なお店が見つかって良かったですね
ステッチをする時間がとっても楽しいそうです
目に浮かんできてますよ

メニューも美味しそうですね

名前: mie [Edit] 2009-10-18 22:43

わぁ~、こういうプチ個展が理想ですよね。
自分の作品を見ていただく機会って
なかなか無いし、特にクロスは個展とか
ほとんどやってないですよね。
(他の刺繍はよくみかけますが)
まりっち♪さんの作品がどれも素敵v-238
きっと見た人もほれぼれだとおもいますよ。
私も実際に見てみたかったなぁ!

カフェもあたたかな感じでいいですね。
こんなカフェ、家の方にもあったらいいな。

名前: ravensara [Edit] 2009-10-19 00:10

個展素敵ですね。私も近くだったら見に行きたかったです。まりっちさんの繊細なクロスステッチ生でみてみたいもの・・・。残念です。

名前: charryhouse [Edit] 2009-10-19 07:50

プチ個展おめでとうございます♪

素敵な作品がたくさんですね♪
さぞかしカフェのお客様も足を止めていらっしゃることでしょう ^^

こんな風にプチ個展を開くって、実は多くのステッチャーさんの夢なんじゃないかしら?

第2弾のお写真も楽しみにお待ちしていますね~♪

名前: m@yu [Edit] 2009-10-19 09:54

◆mieさんへ

ありがとう、mieさん♪
本当にいいお店が出来てよかったです♪
美味しいもの食べながら、チクチク^^
素敵な空間です☆

メニューもお手頃な値段なのでお財布に優しいですi-175

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-19 11:01

◆ravensaraさんへ

ravensaraさん♪ありがとうございますe-343

とってもいい方に出会えてよかったですよ~
作品が完成しても飾るところがなければもったいないですよね!
マジマジ見られたら恥ずかしいんですけど^^;

おうちカフェは、癒されます!
近くに出来るといいですよね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-19 11:08

◆charryhouseさんへ

ありがとう♪charryhouseさん♪

生で見られたら、きっとボロがバレちゃう(笑)
遠目で我慢してくださいねi-235

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-19 11:13

◆m@yuさんへ

m@yuさん!ありがとうe-266

初期の頃だから、キットじゃなく本からのデザイン!
今だとあまり刺さなさそうな感じのが多いですi-229

やっぱり、夢ですよね~v-354
夢が叶って私って幸せ者だわっ♪
第2弾の時も載せますね~(来年になるかもだけど^^)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-19 11:21

おめでとうございます。

おはようございます。。

素敵なカフェに 素敵なステッチ。
いい ハーモニーですね♪
こういう空間に並べるとステッチも映えますね。

自分の作品をみていただけるというのは
励みにもなっていいですね。
きっと好評だったのでは?と思います。

メニューどれも美味しそうですね。
個人的には ドリア、食べたいです♪
(猫舌なので すごく時間かかりますけど)

名前: haruhiro* [Edit] 2009-10-20 05:35

◆haruhiro*さんへ

こんばんわi-118

見てくれてありがとうです^^
こういうきっかけがあると、やる気も違ってきます♪
最近、頑張れてます(笑)

メニュー、全部美味しいんですよ!
ドリアももちろん、マジウマi-277
食べさせてあげたいわe-266

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-20 22:47

遅くなった(。>0<。)

まりっち、プチ個展のお写真見せてもらったわ!
すぐに見てたのにコメントしてない私・・・
ゴメンね(。>0<。)

プチ個展開催おめでとう(*^^)
自分の作品がこうして誰かの目にふれて見てもらえるのっていいよね!
まりっちの作品はどれも暖かい雰囲気だから新ためてみてもいいわぁ~

これからも時折出来るといいね♪

しっかし、素敵なカフェだね!
お家でくつろいでいるような雰囲気が伝わってくるよ(*^。^*)
それにお食事もケーキも美味しそう。

毎週2時間の貴重な時間だね。

名前: tantan [Edit] 2009-10-21 07:20

◆tanちゃんへ

コメ、☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

作品がいくつか溜まったら、その都度出来るといいな^^
そんな目標が出来たから、楽しいわ♪

本当に居心地いいんだよ~
最近、ココアのみの注文が多いから、「いつもの」で通じるようになったわぁ
街もりのはとの巣みたい(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-21 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

