09-kk-santa3.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚(1枚完了) 
開始日:2009・10・5


15日にチャート1枚目、刺し終えました♪

マジ、大変でしたよ~~~!

なんか、上段が大変な場所だと思えてきました!

なので、上段の残り3枚、気合い入れて頑張るぞ~~~♪

次は、雪だるまの頭が出てくるかな?

小さい鳥もいるし、ちょっと楽しみ♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

♪ プチ個展 ♪

Santa's Helpers(2)

comment iconコメント ( -4 )

デザインはかわいいですが、
色がたくさんで、色替えが大変そうですね。
其の分出来上がった所は迫力があります。
上段は特に色替えが多いのでは?
がんばってくださいねv-218
出来て来るのが楽しみなので、応援してます!!

名前: ravensara [Edit] 2009-10-17 11:38

◆ravensaraさんへ

本当に色替え大変で困ってしまいます!
木のところは特に細かいです!
でも、ちゃんとなっていますよね~^^
まだまだ、色替えとの戦いが続きますが
頑張りますね~♪
応援されると益々頑張っちゃいます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-17 22:08

1枚目完成♪

綺麗なピンク色ですね~
夕焼けかな?朝焼けかな?

色飛びに負けず、2枚目も頑張ってくださいね!
応援してます p(^^)q

名前: m@yu [Edit] 2009-10-18 07:32

◆m@yuさんへ

ピンクがあると優しい気持ちになれますね~♪
夕焼けなのかな?そんな感じですよね^^

2枚目も頑張ってます♪
1枚目よりは楽かも?
3枚目がまた曲者かもしれません(予想)
引き続き、ガンバリマス★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-18 08:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

