09-kk-santa2.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚 
開始日:2009・10・5


なんとかココまで進みました!

ほんとに、糸替え激しいです><。。。


でも、遠目から見ると、ちゃんと出来てるんですね~♪

あと、少しで1枚目が終わりそうなんだけど、中々進みませぬ。。。

とにかく、頑張る!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

Santa's Helpers(3)

開始♪ Santa's Helpers(1) 

comment iconコメント ( -8 )

コメント。

サンタさんのクロス始めたんだぁ~と思って前回の日記読んでたのに、コメント書き忘れてたみたいだわ・・・ゴメンね^_^;

すっごくほのぼのしていて、雪なのに温かみを感じるサンタさん達だね♪
多彩な色の変化があって、見ているだけならいいけど刺す方は半端なく大変そう(>▽<;;
でも素敵な作品!!ガンバって(*^^)v

名前: tantan [Edit] 2009-10-15 09:55

こんにちは。

v-111遊びにきましたよ~と書こうとして・・
(><)ごめんなさい。
ちょいちょい 読み逃げで、うかがってました。。
サンタさん素敵なのが出来あがりそうな気配ですね。
楽しみにしてます、また来ます~

名前: haruhiro* [Edit] 2009-10-15 12:44

◆tanちゃんへ

そうよ~始めてたのよ~♪
コメの方は気にしないで~~~♪♪

サンタさん、欲張って2人も。。。(* ̄m ̄)プッ
HAEDより大変かも!って今、ものすごく思ってる^^;
やれるトコまで頑張ってみるからね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-15 22:40

◆haruhiro*さんへ

遊びに来てくださってありがとうございますっ
お目目は大丈夫でしたか?

早くサンタさんの姿をお見せできるようガンバリマス!
haruhiro*さんの作品も楽しみにしていますので
頑張ってくださいね~☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-15 22:45

おはようございます。
進んでいますね。
チャート12枚もあるんですか?
大変ですね。
頑張ってください。

名前: ume [Edit] 2009-10-16 09:21

◆umeさんへ

こんばんわ!
チャート12枚なんですよ~
クリスマスに間に合わないって段々弱気になってきてます(^-^;
刺しても刺しても進んだ感じがしないんですもの~
でも、今だけ大変なんだって思って頑張ってます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-16 23:15

お邪魔します (^o^)/

頑張っていますね~♪
そろそろ1枚目終わった頃かしら?
少しずつ絵が出てきて遊びに来る
楽しみが増えました (^^♪

私もクリスマス始めましたよ~
4個も揃えちゃって…
自分でも無謀…ってしか思えないけど
頑張ります♪

名前: m@yu [Edit] 2009-10-17 07:07

◆m@yuさんへ

はい!15日に刺し終わっていましたぁ~♪
今、UPしました^^
ちゃんと絵になってるので、感動中!

m@yuさんもクリスマス始めたんですか???
4個???
超、楽しみ♪
後で伺います^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-17 08:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

