また、ミニドイリー出来ました♪

【フェリシモ はじめてのレース編みの会 ②玉編みのドイリー(ミニ)】

18-re-su-5.jpg


ちょっと、イビツな形になっちゃったかな?

子供のお迎えの合間に作りました♪
レース編みって、糸とかぎ針だけで持ち運びもラクチン!
車で待ってる時に、やり始めました!
やり始めると、集中しちゃって完成させるまで頑張っちゃったぁ

今、大きめ作ってる最中です♪

旦那に、似合わないことするな!って言われながらも
やっています(笑)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


スポンサーサイト

大き目のドイリー、完成♪

コットンアレンジアート完成♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

