09-kk-santa1.jpg

kk.jpg
KUSTOM KRAFTS  
【Santa's Helpers】 by Dyan Allaire
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:40色
チャート:12枚 
開始日:2009・10・5



今年のクリスマスチャートは、このデザインです^^

一目惚れ(◎*・v・)ノ

ちょっと可愛すぎたかな?

淡い色の糸で、ほんわか軽い気持ちでサクサク進んでいます♪

左上から始めていますが・・・

意外に糸替えが多く、2日でこんだけ~(笑)

糸も4色足りなかった・・・足りないまま、スタートしております(@^^)ゞ

でも、在庫の糸もHAEDのおかげですごく色数揃ってるから、

最近ではほんの数色、買い足すだけで新しいの始めれるから

気が楽ですねぇ♪


さぁ、問題は全面刺し!!

果たしてクリスマスまで間に合うのだろうか???


やってみるしかないですねぇ

がんばろっ (p^□^q)




そうそう、インフルですが、小6の三女はやっぱりインフルでした!

明日から学校行けそうです^^

ですが、昨夜から高1の長女が怪しい・・・今朝も熱はないけど、なんか変!

あとで病院行きだなぁ

高校って休むとなると色々面倒だよね(^-^;

中2の次女は、元気!今日から学校閉鎖が明けるので学校かと思いきや

昨日、学級閉鎖の連絡・・・今週いっぱい休みが確定!

毎日、子供が家にいて・・・今、冬休みですか?って感じ!

でも、この調子じゃ冬休み削られるね、、、きっと、、、

あ~~~、嫌になっちゃう。゜(p´□`q)゜。




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

Santa's Helpers(2)

HAED QS 【Purple Comfort】(3)

comment iconコメント ( -8 )

まりっち♪さん
ご無沙汰してます
スルーばかりで御免なさいね

最近は 自分のブログものんびり更新になってます
手作りもあまり進んでません

サンタさん
とっても可愛いチャートですね
これからの進み具合を楽しみにしてますね

名前: mie [Edit] 2009-10-07 12:01

◆mieさんへ

こちらこそご無沙汰しています^^;
スルーばかりだなんて。。。来てくださってるだけでも嬉しいです♪

ブログもハンドメイドも無理せずが1番ですよ^^
気の向くままにやって行きましょうよ♪

サンタさん、ガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-07 13:14

新作始められたんですね♪
ほのぼの系(?)のサンタさん
とっても可愛いです ヾ( 〃∇〃)ツ
クリスマスまでに完成したら嬉しいですね♪
応援してます!ポチ♪

リンクありがとうございました!
早速、コチラにも貼らせていただきました m(__)m

名前: m@yu [Edit] 2009-10-08 03:55

◆m@yuさんへ

はい!新作はじめましたぁ♪
進むに連れて、大変さを実感していますが
クリスマスに向けて頑張ります★

コチラこそ、リンクありがとうございますぅ
一緒に楽しんでいきましょうね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-09 23:28

おひさしぶりです。
お元気ですか?
サンタさんかわいです。楽しみです。
インフルエンザ、たいへんですね。お大事にいてください。

名前: charryhouse [Edit] 2009-10-10 12:40

こんにちは。
お子さん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
かわいいステッチをされているんですね。
クリスマスのステッチもしたいんですが、
何にしようか迷ってしまいますね。
寒くなりました。
お体に気をつけてください。

名前: ume [Edit] 2009-10-10 18:01

◆charryhouseさんへ

こんにちは!
私は元気ですよ~o(*^∇ ^*)o 

このサンタさん、可愛いでしょ?^^
今、必死に頑張ってます♪

インフルエンザにはほんと参りました!
連休明けから、普通に戻りそうです♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-11 10:30

◆umeさんへ

こんにちは!

子供達はようやく治まりました!
13日から学校へ行けるので、よかったです♪

クリスマスは一目惚れのデザインに決めました♪
クリスマスに向けて頑張りますよ~★

本当に寒くなって来ましたね!
umeさんも、お体に気をつけてくださいね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-11 10:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

