09-haed-qs-pc3.jpg

haed-qs-purple comfort
Heaven and Earth Designs  
QS【Purple Comfort】 by Ching-Chou Kuik
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:90色
チャート:9枚 (1枚完了)
開始日:2009・9・19



ε= (*^o^*) ほっ  チャート1枚、完成しましたぁ♪

ほんとは、もうちょっと早く出来上がったんだけど・・・

コチラ、インフルが猛威を振るっていまして、小・中学校とも学校閉鎖になりました!

そして、三女がどうやらインフルらしいです!

これから、もう一度検査しに病院へ行ってきます!


さて、お取り寄せしてたクリスマスのチャート、入荷メールきたので振込み完了!

近々、届きますね~♪

どうも持ってるクリスマスチャートは刺す気がなく、新しいものに目が眩みます(笑)

悪いクセですね^^;

チャートが届いたら、糸の手配!

でもなぁ、2ヵ月半で刺し終えるのかが問題なんだよなぁ

届いてみないとわかんないや!



さっ、HAEDの続き進めておかないとね~

頑張ります!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

開始♪ Santa's Helpers(1) 

HAED QS 【Purple Comfort】(2)

comment iconコメント ( -6 )

ご無沙汰しちゃってます~~
その間にいろいろ完成したのね~!
すごいすごい♪
このこもとっても色っぽいね~♪
ねこちゃんがでてくるのも楽しみ!!

三女ちゃん、インフル??
かわいそうに~~辛いよね・・・
まりっちさんもご家族もうつらないように気をつけてね~
お大事にね♪

名前: うさこちゃん [Edit] 2009-10-03 23:08

◆うさこちゃんへ

私もご無沙汰だったので~~~
HAEDもQSだからか、楽しく刺せていますよ♪
今回のも、猫という楽しみがあるので頑張れています♪

インフルになっちゃっています^^;
熱出た翌日からずっと元気なんですけど~
なのに、1週間のお休みだから困るわ(^-^;
他の家族は、マスクして予防はしていますが
ドキドキの毎日です・・・

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-04 12:59

ドンドン進んでますね。
チャート1枚完成おめでとうございます。
色っぽいお顔がばっちりですよ。

インフルエンザ、心配ですね。
そちらではそんなに流行っているのですか?
横浜の方ではまったくで、マスクをしてる人も
少ないです。夫が大阪に出張に行ったときも
同じようにマスクしてる人少なかったそうです。
本当に地域性があるんですね。

名前: ravensara [Edit] 2009-10-07 00:19

◆ravensaraさんへ

ありがとうございます♪
ちゃんとお顔が出来て、一安心^^

インフルエンザ、この地域の特に私のところの
学校区が猛威をふるっているみたいです!
学校閉鎖も延長されています・・・
今は北海道なのですかね?
関東は、下旬あたりから流行りだすってTVで
予想されてたような??

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-07 05:51

三女ちゃんお大事にしてくださいね!

私のトコロではまだまだ…な感じのインフルですが
気をつけるに越したことはないですよね
まりっち♪さんにうつりませんように!!
なんたって主婦が倒れるのが一番ダメージきますから(笑)


お取り寄せのクリスマスチャート楽しみですね♪
届いたらお披露目してくださいね ^^

名前: m@yu [Edit] 2009-10-07 07:27

◆m@yuさんへ

三女は明日から学校行けそうです^^
だけど、長女が怪しくてこれから病院行きです!
私が移るとかなりのダメージですよね~
マスクが手放せません^^;

クリスマスチャート、さっきUPしましたので
見てやってください♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-10-07 08:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

