09-lili-fin.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7
完成日:2009・9・7


やっと、完成しましたぁ^^

おっ!ちょうど1ヶ月で出来たんだぁ♪

次は、準備してたのを始めようかと思ってたけど・・・

今年も、クリスマス企画に参加表明したので、クリスマス物に取り掛かろうかな?

でも、現在、、、演芸会の練習で忙しいので、気分次第で始めようと思います♪



あとね~~~、最近、入り浸ってるカフェに私の今までのクロスステッチの作品が

展示される事になったの~♪

プチ個展・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ashu-cross.jpg

クロスステッチ始めた頃の作品が多いのですが、ちゃんとそのサイズに額を作ってくれて

すごくらしくなりました^^

飾ったら、また写真撮ってこようと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

始めてます HAED QS 【Purple Comfort】(1)

BONHEUR(3)

comment iconコメント ( -10 )

完成、おめでとうございます。
見てると、夏の思い出がよみがえって来るような素敵な作品ですね~。

作品展を開かれるなんて、凄い~!
お近くだったら、見に行くのに…。
是非、写真を見せて下さい(^^)。

名前: [Edit] 2009-09-07 13:49

完成おめでとうございます!
やっぱり、この作品はデザインがいいですね。
色使いが洗練されてる感じです。
ぜひ、額装かなにかに仕立てて下さい。

プチ個展なんてすごいですね。
やっぱりクロスステッチの作品が生きてきますね。
まりっち♪さんの作品はすてきだから、皆に見てほしいと思ってました!
飾られたらその時の写真のUPをお願いします。
楽しみに待ってます。

名前: ravensara [Edit] 2009-09-07 15:55

嬉しいね(*^。^*)

まりっち、完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もう秋の気配だけど、このステッチを見ると海に行きたくるわ!

***
最近、カフェに入り浸ってるの?^_^;
そういう行きつけのカフェがあるなんて素敵!

そして、そこでプチ個展ヽ(*'0'*)ツ オォ!!
なんて素敵なのぉ~
販売したら完売しそうだけど、思い出もあるから売れないよね(*^_^*)
しかし、こういう機会があると作品を仕上る意欲が湧くね♪
写真楽しみにしてるわ!

名前: tantan [Edit] 2009-09-07 20:49

◆みさんへ

ありがとうございます^^
爽やかな夏のイメージでとても気に入ってます♪

カフェの方が、すごく興味を持ってくださったので
あれよあれよと話が進みました^^
写真、撮ってくるのでその時はまた見てね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-09-08 08:25

◆ravensaraさんへ

ありがとうございます♪
リネンだから、また違った雰囲気ですよね~^^
これは、プチ個展第2弾になりそうです☆

思いがけぬプチ個展・・・
クロスステッチは、やってる方が少ないのか
すごく珍しがられて(^^ゞ ポリポリ
写真撮ってきたら、見てやってくださいね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-09-08 08:32

◆tanちゃんへ

ありがと~♪
9月初旬に出来て一安心!
もっと遅かったら、やる気なかったかもね(^-^;

水曜の夜はカフェにいる事、多いの!
美緒のバドミントンの練習が19時から21時だから
その間、家に戻るの面倒だからついつい(^-^;

カフェはね、おうちカフェな感じでとってもアットホーム!
知らない人とでも、お友達になれるそんな場所♪
そうやって、一人でも寄ってステッチしてます^^
そういうのが縁で?プチ個展まで発展したんだけど
ものすごく嬉しいこと♪
趣味とはいえ、やっててよかったぁ~って思う^^
写真、楽しみにしててね(◎*・v・)ノ

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-09-08 10:18

まりっちさん、おはようございます。
夏って感じの作品ですね~♪
完成おめでとうございます。
私も早くひまわりのステッチを完成させたいと思っています。
作品展をされるんですか?
まりっちさん、すご~いですね。
近所だったら行ってみたかったです。
朝夕すっかり涼しくなってきましたね。
お体に気をつけてください。

名前: ume [Edit] 2009-09-14 09:32

◆umeさんへ

こんばんわぁ
来てくださってありがとうございます♪

夏の作品、9月に入っちゃったけど完成して
嬉しいです^^
その季節に終わらないとなんかしっくり来ませんよね~
umeさんもひまわり、頑張ってくださいね^^

カフェの方が飾ってくれると言うもので~~~(^^ゞ ポリポリ
すっごく嬉しいことです^^
また写真UPするので見てくださいね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-09-14 23:44

はじめてコメントさせてもらいます。クロスステッチ素敵です
若いころ、何回か挑戦したことがありますが、こんな凝ったものではなかったです。またお邪魔します

名前: charryhouse [Edit] 2009-09-17 15:40

◆charryhouseさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

クロスステッチ見てくださってありがとうございます♪
私もやりだして5年が経ちました^^
早いものです・・・
今は本当に色んなデザインに出会えて楽しいステッチライフを
送れています♪
よろしければ、また遊びに来てくださいね☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-09-18 07:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

