09-lili-2.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7



今はお魚ちゃん、ステッチ中♪

おおよそ3分の2、刺し終えたかなぁ?

実は、、、ひとでちゃん、、、1目間違えたぁ

1目外寄りなことに気付きました・・・ショック・・・

でも、まっいいっか!(^-^;


今月中に完成・・・が目標!

頑張ります♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

BONHEUR(3)

BONHEUR(1)

comment iconコメント ( -2 )

素敵です!

だいぶ出来てきましたね。
もうそろそろ終わりが見えてきた感じですね。
それにしてもこのデザインはかっこいいです。
ただ刺すとなると意外と細かかったりするのでは?

チクチクがんばって、ぜひ額装か何らかの作品に
仕立てて見せて下さい♡

名前: ravensara [Edit] 2009-08-20 13:31

◆ravensaraさんへ

ありがとうございますっ♪
ゴールに近づいてきてること、実感しています^^
細かいといえば細かいけど、
ヨットの部分のベタ刺しが大変です!

四角いデザインなので、額装に悩んでいるんですよねぇ
仕立てが遅くなりがちな私・・・
でも、待っててくださいね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-21 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

