09-lili-1.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7



新たに・・・始めました^^

LiLi pointsさんのデザインは、これで2つ目!

夏向けに・・・今しかない!って思って~~~

久々のリネン、、、1目1本取りでやろうと思ったけど2目2本取りにしました

出来上がりが大きくなりそうだけど、刺しやすさ重視ってことで^^;


HAEDの猫ちゃんは準備が整っていつでも開始OKなんだけど・・・

取り寄せしてたチャートが入荷したみたいなので、それが届いたら

それを始める予定もあるので、猫ちゃん後回し???


そのときの状況・気分で進めますね!

今はLiLi pointsさんを早く終わらせる事に集中します!
(多分、寄り道いっぱいすると思いますけど・・・笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


BONHEUR(2)

Doll House (8)

comment iconコメント ( -8 )

No title

可愛い~爽やかな図案だね!
まりっちちゃんの選ぶLili pointsの図案ってすごく好きだわ~
これ、結構ベタがあるのね?
カニさんがこれくらいの目数だから存在感ある大きさになりそうだね^^

ひさびさドールハウスも可愛いね♪

気の向くまま風のむくままにね~~(*^v^*)ふふ

名前: ミモザ [Edit] 2009-08-10 03:50

No title

この図案もすてきですね。
夏っぽくって、デザインが洗練されている感じです。
私もリネンで刺してみたいな。
あこがれです。根気が無いから細かいのはダメなんですよね。
出来上がるのが楽しみです。

名前: ravensara [Edit] 2009-08-10 10:22

涼しげですね~^^

v-22こんにちは♪
柔らかい色合いで可愛い作品ですね(o^-^o)

夏らしくて涼しげですね~^^

名前: Nana [Edit] 2009-08-10 14:02

No title

素敵なデザインですね。
爽やかで、夏らしくて、出来上がりが楽しみです(^^)。

名前: [Edit] 2009-08-10 15:02

◆ミモザちゃんへ

可愛いでしょ?
すごく気に入ってるデザインです♪
そう。。。意外にベタが多くて、リネンだから
ちょっと大変・・・^^;
でも、順調に進めてます★

ドールハウス、久々すぎてどうしようと思ったけど
すぐ感を取り戻して一部屋出来ました♪

(^ー^* )フフ♪ 自由に進んで行きますよ~~~~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-10 23:43

◆ravensaraさんへ

SHOPで見て、ビビビッてきて買ったデザインです^^
リネン、出来上がればかっこいいので好きなんですけど
刺すとなると私も苦手なんです^^;
ravensaraさん、根気ないですか?
ブログ見てるとそうは思わないですけど~~~^^

チクチク、ガンバリマスね★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-11 05:18

◆Nanaさんへ

Nanaさん、お久しぶり~♪
コメ、ありがとう^^

段々楽しくなってきたところです!
がんばりますね~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-11 05:22

◆みさんへ

暑くてしんどいので、この爽やかなデザインで
癒されています^^

頑張るね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-11 05:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

