3階の1部屋目、完成♪

09-doll-1.jpg
BRIGHTNEEDLE  「Doll House」

前回UPしたのは、昨年11月14日でした^^;

久々だったけど、これまた楽しかったです!


全体画像 ↓
09-doll-2.jpg


隣の部屋も少し進んだところで、待っていた糸が届きました^^

昨夜は、その糸の準備に時間を費やしてました!

HAEDのデザイン、すぐ始められるんだけど・・・

ちょっと、寄り道(^^ゞ ポリポリ

色んなチャートに目が奪われております!

でも、気の向くままに手を出そうと思っています♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

BONHEUR(1)

DMCのミニキットコレクション

comment iconコメント ( -4 )

No title

ドールハウスが、かわいい~!
刺していてひとつひとついろんな物が現れて
刺していて楽しそうですね。
どんなお家が出来上がるか期待しちゃいます。

名前: ravensara [Edit] 2009-08-08 13:25

◆ravensaraさんへ

ドールハウス、可愛いでしょ?
色んなブログ見てたら、これを刺してる方がいらっしゃって
一目惚れしちゃったんですよ~♪
一部屋ずつ出来上がるのが本当に楽しいです^^
次はいつお披露目かわかりませんが^^;また見てくださいね~★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-09 23:51

3階にきたね!

ドランゴンちゃんが終わってから刺したミニキットも可愛いね!
短時間に刺せちゃうなんて凄い(*^。^*)

そして、ドールハウス
やっぱり優しい色合いのカントリーもいいね♪
あちこち手を伸ばしてもいいじゃないの
気の向くまま思いつくままってってね!
まりっちは、ちゃんと続くから大丈夫。
また見せてね

名前: tantan [Edit] 2009-08-10 10:31

◆tanちゃんへ

3階に来たよ~♪
ミニキットやったから、ドールハウスを刺す気に
なったのよね~^^
違う色合いで刺すのがいいみたい♪

確実に色んなもの、スタートさせてる気がする^^;
まだまだ増えるよ~きっとo(*^▽^*)oあはっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-10 23:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

