あのドラゴンちゃんが完成してから、すぐ刺し始めました^^

2日間でこの3つ出来上がりましたよ^^

09-dmcminikit-1.jpg

DMCのミニキットコレクションで全12種類あるうちの3種類です♪

【忘れな草】  【さくらんぼ】  【ヒルガオ】

10cm×5センチの大きさだから、サクサク進みましたぁ

久々な感じなので、楽しかったです^^


キットに額もついてたので、それに入れたらこんな感じ!

09-dmcminikit-2.jpg

やっぱ、クロスステッチは最高!と思えるひと時でした~♪


今は、この流れでこれまた久々の「ドールハウス」を再開しましたぁ

ミクロな世界に没頭しています^^

注文してる糸が届くまでのつなぎですが、やれるところまで進めます^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

Doll House (8)

~完成~ HAED QS 【Have a Sweet Dream】(9)

comment iconコメント ( -2 )

No title

2日で3つは早いですね。
3つとも刺していて楽しかっただろうな
と思う素敵なずがらですね。
額との感じもさわやかです。
ちょっと飾るのにちょうどいいですね。

名前: ravensara [Edit] 2009-08-06 20:42

◆ravensaraさんへ

見に来てくれてありがと~♪
ミニキットは楽しいです^^
ゴールがすぐわかるからかな?^^
今、飾るとこ検討中です♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-07 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

