息抜きに違うの作りました♪

 さくらほりきり コットンアレンジアート【スウィートハート】 

2006-cotton-sweetheart.jpg


これは、パーツごとに切って、貼っていくだけ! 

2006-cotton-sweetheart1.jpg


目なんてメチャクチャ緊張です^^;

貼っていくと立体感が出るんだけど、、、伝わる?

2006-cotton-sweetheart2.jpg


重ねていってるのがわかるかな?


さくらほりきりさんも、結構新しいものが出てきて新製品見るたびに
ため息です、、、

欲しいんですもの・・・(^^ゞ

このミッキー&ミニーは一目惚れ!

買ってよかった^^

お昼休みに頑張って作ったよ~^^

満足満足♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



ミニドイリー、第2弾!

HERBAL ALPHABET-6

comment iconコメント ( -4 )

さくらほりきりさんで、こういうの出たんですね。
さくらあーと(でしたっけ?)の布版ですね。
そのさくらあーと、切ってシールを貼るだけの簡単作業で
すばらしい作品ができる、あれ、
いつかやってみたいです。

名前: mikema [Edit] 2006-06-02 00:21

◆mikemaさんへ

そうですそうです!
さくらあーとみたいなものかな?
このシリーズ、ずっと新しいデザインが出てなかったのに
久々に可愛いのが出てきました♪
これは、きめこみより簡単ですよねぇ
細かいけども・・・是非、やってみて~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-02 06:10

ミッキーさんだ^^

かわいい!!
貼るだけなんだ。
新しいのって魅力的ですよね~

名前: live [Edit] 2006-06-04 15:40

◆liveさんへ

切って貼っていったらこうなるの~
簡単だよ~^^
カタログ見てたら、、、あれもこれもって感じ(^_^;)

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-05 05:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

