09-haed-qs-hsd9.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (4枚完成)
開始日:2009・5・7
完成日:2009・7・31


やった~o(*^∇ ^*)o わーい♪

無事、目標達成^^

完成したよ~~~♪

HAEDの作品で完成したのは初だわぁ

とっても、嬉しい♪

次は、またQSサイズで、ついこの間購入した「猫ちゃん」にしようと思ってます^^

でも、糸の準備、まだしてないけど無いのがあったら、買わなくちゃだから

その前に、全面刺しじゃないものにしようと思ってます♪

何しようかなぁ

これから、決めるのに悩みそう^^;




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

DMCのミニキットコレクション

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(8)

comment iconコメント ( -10 )

おめでとうございます。

完成、おめでとうございます。
目標通り、7月中に完成ですね。

気持ちは、早くも次の作品へ向かわれているんですね。
何を刺されるのか、楽しみです。

名前: [Edit] 2009-07-31 17:40

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

初HAED作品、完成(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

7月中に完成したね!めちゃ可愛い綺麗な作品。
まりっちがHAEDさんにハマるの分かるわぁ~

猫ちゃんも楽しみにしてるよ(=^・^=)

名前: tantan [Edit] 2009-07-31 19:20

No title

可愛い~♪
完成おめでと~☆

次はあの猫ちゃんに決めたんだね?
楽しみにしてま~す(*^-^)ニコ

名前: ゆか [Edit] 2009-08-01 07:20

◆みさんへ

ありがとうございますっ♪
目標達成はやっぱり気持ちいいですね^^

はい!もう違うのやっちゃってますよ~
メインのは糸待ちなのでつなぎのステッチしています♪
完成したらまた見てやってください^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-02 00:10

◆tanちゃんへ

ありがと~♪

目標達成はマジ嬉しい(^^_)ルン♪
初のHAEDってこともあるし、感無量でっせ~(笑)

次は、猫ちゃん!
糸が届いたら、即始めちゃう予定(*^ー゚)v

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-02 00:15

◆ゆかちゃんへ

ありがと~♪

とっても楽しかったぁ
次は猫ちゃんに決めたよ♪
早く刺した~い!!!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-02 00:17

No title

まりっちちゃ~ん♪ 私も出遅れちゃってゴメン~!
初HAED完成おめでとう~~~~\(*^O^*)/
とっても可愛いQSの完成だね!
ドラゴンちゃんのうろこ大変だったでしょ、リアルだわ~♪

同じタイミングで初HAEDを完成させられて
とっても嬉しいです!

うふふ、次はあのネコちゃん?(*^v^*)
HAEDってなんかクセになるよね~ww

その前に1つ何かステッチするのね♪
また楽しみにしてるね~^^

名前: ミモザ [Edit] 2009-08-02 22:46

◆ミモザちゃんへ

ありがと~♪
いまだ、余韻に浸ってます^^
そうそう、うろこはメッチャ大変でした!
でも、そこを乗り越えて得た達成感♪
もう、最高☆

ミモザちゃんも頑張ってたから、私もやり遂げれたよ^^
同じ目標の仲間がいて本当に励みになりました♪


次は、新しい猫ちゃんにしました^^
糸の手配もしたし、届いたら始めます!

今は、違うの頑張ってま~す (o^^o)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-03 23:07

おめでとうございます♡

うわ~e-328ついに完成されたのですねe-420とってもかわいいです♡

新しいステッチもどんどん進んでいて、パワーをいただいたような気がしますi-189

私もがんばろ~i-203

名前: sweetpea [Edit] 2009-08-16 08:34

◆sweetpeaさんへ

ありがとうございます♪
やっと、完成してとても嬉しいです☆
いまだに完成した作品見てはニヤニヤしています(笑)

新しいのも順調に進んでいます!
うれしいお言葉、私の方がパワーいただきました!
お互い、頑張りましょうねっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-08-17 05:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

