09-haed-qs-hsd8.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (3枚完成)
開始日:2009・5・7


あ~、糸替えが激しくってヤダ~~~~!!

妖精ちゃんは無事クリア!

ドラゴンちゃんの尻尾?のうろこみたいなとこ、イライラ

でも、ここさえ頑張れば、あとは楽だよなぁって思って

一生懸命チクチクしていますよ。。。


このままいけば、目標の7月中に出来上がりそう(*^m^*) ムフッ

がんばろ~♪


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

~完成~ HAED QS 【Have a Sweet Dream】(9)

30%につられて・・・^^

comment iconコメント ( -4 )

すごい!

はじめまして!

クロスステッチに惹かれてこちらにやってきました。
Headはやっぱりすごいですね。
根気満載という感じで感動ものです。
もうすぐ完成ですね。
楽しみにまた見に来させていただきます。

名前: ravensara [Edit] 2009-07-28 23:33

頑張ってるぅ~

糸替えの激しさお察しするわ^_^;
しかし、ココまで早く無い?
あと一息って感じに見えるけど、刺すと以外と長く感じる部分かな?
今月中に完成も夢じゃないよ!
ガンバ(*^^)v

名前: tantan [Edit] 2009-07-29 17:37

◆ravensaraさんへ

はじめまして~♪
コメント、ありがとうございますっ

HAEDはすごいです!
この違った世界も楽しいです♪
完成までに時間がかかるんですけどね^^
今、ラストスパート頑張っています♪
完成したら、また見にきてくださいね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-30 07:28

◆tanちゃんへ

頑張ってるわよ~^^
街もりは最低限で、ほとんどステッチしてる!
おかげで寝不足~(^-^;
今日入れて2日!
絶対、完成させる!!
目標達成に向かって頑張るね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-30 07:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

