また、HAEDのチャート購入♪

6月は、我慢したんですよね~^^;

でも、今月は30% OFFの文字にやられました~~~!


haed-hummers.jpg
Hummers

haed-qs-purple comfort haed-qs-sunkissed.jpg
QS Purple Comfort                 QS Sunkissed



鳥さんのデザイン、ちょっと渋いかなぁ?

でも、気に入ってます♪

下の2枚は、鳥さんとは打って変わってのデザイン!


今、QSのドラゴンちゃんを刺してるでしょ?

QSサイズが一番いいかも!と思ってしまい、また2個もポチッとしてしまった・・・


HEADのチャートがどんどん増えていま~す!

年内、また買っちゃいそう(;^_^A アセアセ・・・


でも、これが活力になるんですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(8)

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(7)

comment iconコメント ( -8 )

No title

私もネコちゃんのチャート買ったよ~
このネコちゃんも欲しいんだよね。
鳥の綺麗なチャートだね(*^-^)ニコ

名前: ゆか [Edit] 2009-07-20 08:51

◆ゆかちゃんへ

やっぱり、ゆかちゃんもチャート買ってたのね~^^
ミモザちゃんがワンニャンの買ってたでしょ?
あの2つも欲しいけど、こっちにしてみたぁ^^
鳥さんの綺麗でしょ?
どれもこれも刺したくてウズウズ(;^_^A アセアセ・・・

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-20 11:40

買い!

30%OFFは買いだよね!
6月はじっと我慢したんだから、これくらいいいよぉ~

それにしてもどれも雰囲気があって素敵だね♪
鳥さんは渋いけど綺麗だし、ネコちゃんのは妖艶な感じ?
刺すのが楽しみだね(*^。^*)

名前: tantan [Edit] 2009-07-21 06:48

◆tanちゃんへ

買いだよね~♪
でも、3つも買ってどうしましょう^^;
見てるだけでも満足だからいいんだけどねぇ
鳥さんもいい色合いだよねぇ
サイズ大きいから、後回しになりそう・・・
ネコちゃんのは、もう刺したくてウズウズだよ!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-21 18:39

No title

わ~買っちゃってる~(*^m^*)
私もどれも好きだわ~♪
うんうん、QSサイズ楽しいよね!

上のデザイナーさん、私も馬のとか持ってるよ~♪
渋いけどいい感じの絵だよね(*^^*)

↓ドラゴンちゃん、もうあと少しだね!
私も7月完成目指してるの、一緒にがんばろうね~♪

名前: ミモザ [Edit] 2009-07-23 04:23

◆ミモザちゃんへ

(*^m^*) 買ったわよ~^^
QSサイズ、最高!
今、今回買ったネコちゃん刺したくてウズウズ中(笑)

鳥さんのデザイナーさんのミモザちゃんも持ってるんだぁ
なんだか嬉しい♪

ドラゴンちゃん、糸替えで苦戦中!
進んでるんだろうけど、今月中に出来るかしら?
ミモザちゃんも一緒の目標だから、仲間が出来て
今またやる気出てきた!
頑張るぞ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-24 01:23

お久しぶりです(^^ゞ

新しいHAED 、惹きつけるものがありますね~e-266
こちらのUPも楽しみですe-343

実は・・わたしも、HAEDではないのですが・・30%OFFにつられて、新しいキットを買ってしまいました~e-420

ステッチの世界は、奥深いですよね。もういいかな~って思うと、また違う世界が出てきて、あ~これもいいな~♡って、どんどん在庫を増やしてますi-237

名前: sweetpea [Edit] 2009-07-26 23:47

◆sweetpeaさんへ

おひさで~す^^

また、買ってしまいましたよ~(^^ゞ ポリポリ
HAEDは完成まで時間がかかるから、
次々こなせないけど、やる気は十分♪(笑)

あらっ、sweetpeaさんもキット購入したんですね?
そうそう、その時々で惹かれるもの違いますよね~
在庫は増えていく一方です(^-^;
でも、それで心が満たされるからいいのです!うんうん!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-27 10:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

