09-haed-qs-hsd7.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (3枚完成)
開始日:2009・5・7


妖精ちゃんが出来てから・・・と思ってたけど、

あっち刺し、こっち刺ししてるから、バラバラ~(^-^;

中途半端だけど、とりあえず途中経過をUPします♪


7月中に完成させたいな!って思ってるけど、あと半月かぁ

頑張ってみよう♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

30%につられて・・・^^

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(6)

comment iconコメント ( -4 )

凄い!

凄~い!あと一息じゃないですか。
きっと、7月中に完成出来ますよ(^^)。

HAED って、QS でも、かなり刺し応えがありそうですね。
HAED のチャート、1つだけ持っているんですが、私ののろのろペースじゃ、完成できそうにないです。
専ら、観賞用になってます(^^;)。

名前: [Edit] 2009-07-15 19:15

きたねぇ

まりっちったら、あんなに忙しい(ゲームも含め)のにどうして、ハンドメイドもこんなに進んでるのぉ
もう、びっくりよ(>▽<;;
こうして出来てくると見ごたえあるね!

見てて思った事。
妖精ちゃんの足のように細くなりたい^_^;

名前: tantan [Edit] 2009-07-15 21:57

◆みさんへ

間があいた更新なのに、見てくれてありがと~♪

QSも結構、濃密です!
意外と時間がかかりますねぇ^^;
普通のチャートだったら、目標も立てられないです(笑)

7月中完成を意識して頑張ります!^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-16 09:28

◆tanちゃんへ

ギャハハ、そう思うよねぇ(笑)
PCが子供たちに取られてる間、ステッチタイムだったり・・・
でも、ゲームがメインだけどね~(爆

全体みたら、出来上がってきてるのがわかって
やる気が増すわ^^

あっ!妖精ちゃんをライバル視したわね?(笑)
でもほんと、細いよね・・・^^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-07-16 09:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

