09-haed-qs-hsd6.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (3枚完成)
開始日:2009・5・7


3枚目、終了^^

少ないから割と早く終わったぁ♪

でも、ここからが勝負よね~

ラスト、1枚!

あと、何日かかるかなぁ???



これ、終わったら新しいのやりたいなぁとかもう頭の中

駆け巡っています^^;

でも、やりかけのHAEDもあるしなぁ

やるなら、クリスマス物に手を出そうかな?


そんな事より、早くドラゴンちゃん、仕上げよう!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED QS 【Have a Sweet Dream】(7)

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(5)

comment iconコメント ( -2 )

No title

可愛いお顔出てきたのね~♪^^

3枚目完成おめでとう☆!
あと1枚?! 早~~い!
ラスト頑張ってね~~(*^^*)

名前: ミモザ [Edit] 2009-06-26 21:47

◆ミモザちゃんへ

見に来てくれてありがと~♪

ドラゴンちゃん、めっちゃ可愛いです☆
あと1枚・・・今は集中して頑張っています^^

ミモザちゃんも頑張ってるよね~
いい刺激になっています^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-06-26 23:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

