09-haed-qs-hsd5.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (2枚完成)
開始日:2009・5・7



やっと、2枚目終了♪

ドラゴンちゃんのお顔も妖精ちゃん?のお顔も出たよ~^^

BSなしでここまで表現できるんだものね~

HAEDってすごい!


後半もこの調子でがんばるわぁ





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED QS 【Have a Sweet Dream】(6)

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(4)

comment iconコメント ( -6 )

No title

一瞬もう完成したのかと思ったよ。。
輪郭も黒xでステッチしているし
細かいからちゃんと絵になってすごいよね~♪
2枚目完成おめでと~☆

続きも頑張ってね(*^-^)ニコ

名前: ゆか [Edit] 2009-06-23 19:15

うわ~っ♡

きましたね~i-237
完成まで、後少しですね!
続きも楽しみにしてます~e-266

名前: sweetpea [Edit] 2009-06-23 22:11

◆ゆかちゃんへ

だよね~、完成したって思っちゃうよねぇ^^
ほんとに、濃淡だけで絵になるのよね~
うれしくなっちゃって、3枚目に突入しています♪
頑張るね~☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-06-24 08:44

◆sweetpeaさんへ

ここまで来たから、続きもサクサクッと・・・^^
頑張ってるからね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-06-24 08:45

可愛い!

まりっち、進んだねぇ~
しかもドラゴンちゃんのお顔なんて可愛いの!
色かえだけでも凄く大変そうだけど、こうして出来上がってくるとワクワクするね(*^。^*)


名前: tantan [Edit] 2009-06-24 18:30

◆tanちゃんへ

進んだでしょ~?^^
ドラゴンちゃんのお顔、可愛いよね♪
色替えの大変さは慣れてきたかな^^;
めっちゃ大変だけどね~
3枚目も終わって、残り1枚頑張るね!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-06-25 07:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

