09-haed-qs-hsd4.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (1枚完成)
開始日:2009・5・7



地味に頑張ってるよ~☆

やっと、ドラゴンちゃんのお顔に近づいてきたけど・・・

でも、これがまた時間かかるのよね~

今、18㎝の丸枠を使っています!

上下は納まる感じですよん^^



さっ、また頑張りますかぁ

次はドラゴンちゃんのお顔、見せれるかな?





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(5)

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(3)

comment iconコメント ( -2 )

No title

まりっちちゃ~ん♪
めっさ遅いコメだけどお邪魔しまーす^m^

ドラゴンちゃんの頭まで到達してたんだね♪
ウロコの感じもリアル~~
元絵のまんまだよね?

可愛いお顔がもうすぐかな♪
がんばってね~~☆^^

名前: ミモザ [Edit] 2009-06-20 16:03

◆ミモザちゃんへ

ミモザちゃ~ん、ありがとね~♪

元絵みてると、こんな細かいのにホントに絵になるの?って
感じだけど、ちゃんと絵になってるのよね~
不思議です^^;

今、もう少しで2枚目終わるってとこにきています^^
近々、UP出来そうで~す(^^_)ルン♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-06-22 04:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

