09-haed-qs-hsd3.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (1枚完成)
開始日:2009・5・7



頑張って進ませています^^

ちゃんと、絵になってきてるよね~♪

ここまでくるのも結構な時間がかかっています・・・

いつ完成するかなぁ?

早く終わらせて、クリスマス物を・・・と考えています^^;

予定通り、事が運べばいいけど~



牧場の方も出産シーズン、終了!

ueruko-2.jpg

この仔、可愛いから載せちゃいました(笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED QS 【Have a Sweet Dream】(4)

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(2)

comment iconコメント ( -8 )

うわ~♡

本当だ~i-189進んでる!
相当な時間を費やされたんでしょうねi-203
この鮮やかさが、いいですねi-80
刺激受けちゃいますi-237
なのに・・体がついていかない今日この頃i-241
私もがんばろ~e-491
ウエル仔ちゃん、かわいいねe-266
穏やかなお顔に癒されますi-260

名前: sweetpea [Edit] 2009-05-28 13:24

◆sweetpeaさんへ

1時間やったとしてもほんのちょっとしか進まないんですよね~
それが、HAEDなんでしょうけど^^;
赤色が出てきて、段々楽しくなってきました♪

体がついていかない時ってありますあります!
無理せずにするのが一番ですよ^^

仔馬はめっちゃ可愛いよ!
警戒する仔が多いんだけど、寄ってくる仔はやっぱめんこい♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-29 09:29

わっ、この色合いとってもかわいい~
ドラゴンのひれ?とは言わないか・・・
微妙な色の感じが素敵だよ~♪
ドラゴンのお顔が出てくるのが楽しみ~^^

仔馬ちゃんもかわいいね!!
ナデナデしてみたい~~

名前: うさこちゃん [Edit] 2009-05-29 15:45

◆うさこちゃんへ

かわいい色合いだよね^^
一目だけで色替えっていうのが多くて大変^^;
中々、ドラゴンちゃんのお顔に到達しないですよ~
でも、地味に頑張ってます♪

仔馬の毛は、なんともいえないフワフワ感なんですよ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-29 22:10

ウ、ウエル仔ちゃん 可愛ゆす~~(*^。^*)

出産シーズン終わって ひと段落なのかな。
お疲れ様でした♪

HAED進んでるね!
もう絵がいっぱい出てきて面白い~☆
ドラゴンちゃんの登場楽しみ(*^^*)

名前: ミモザ [Edit] 2009-05-30 12:28

◆ミモザちゃんへ

とねっこちゃん、可愛いでしょ^^
でもね、、、すぐ私より大きくなって怖い存在になるのよ~(笑)

出産シーズン終わって、一段落つきました♪
次は牧草シーズンだけど、少し間があくのでステッチ頑張る!

ドラゴンちゃんのお顔まで、かなりの時間を費やしそうだけど
あきらめずにがんばりま~す★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-31 10:36

まりっちちゃんこれ
2本取りステッチだったんだね♪
色替え多いかな?
頑張ってね(*^-^)ニコ

馬の出産シーズンだったんだね。
大変だったね。

名前: ゆか [Edit] 2009-06-01 12:30

◆ゆかちゃんへ

そうなの~2本取りなの・・・
25ctより目が大きい布なので、1本では見栄え悪いと思って
2本取りにしてみました^^
2本取りでo(^▽^)/" 正解!
色替え、めっちゃ多い(T-T)
泣きそうだよ~
でも、意外と前へ進んでいます(*^ー゚)v

馬の出産シーズン、大変だったけど今年は終了^^
気兼ねなく?ステッチできそう♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-06-02 15:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

