09-haed-qs-hsd1.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 
開始日:2009・5・7



5/7から、始めてました^^

でも、これだけ~

左下から、開始!布は、以前実家の母から貰ったものなので、種類が?

糸は、90色! 準備してて、QSでも90色なんだぁとビックリ(笑)

なんか、記号間違いしそうで、色を間違えそうな予感!

すでに間違ってるかもしれないんですけど・・・

このドラゴンちゃん、始めたので他のが止まっちゃった^^;

これに集中しようと思ってます。。。今は。。。(*^m^*) ムフッ





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(2)

HAEDのチャート、また購入^^

comment iconコメント ( -2 )

ドラゴンちゃん始めたんだね♪^^
もう既に色が綺麗で可愛い~~☆

2本取りでちょうどいいのかな♪

これに集中なんだね、楽しみにしてるね~~(*^^*)

名前: ミモザ [Edit] 2009-05-19 11:47

◆ミモザちゃんへ

はじめちゃった^^

布の目が25ctより大きいので2本取りにしましたぁ
ちょうどいい感じだとおもいま~す♪

QSだから、早く終わるかなぁ~?って勝手な思いでいます^^
集中して、完成目指します☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-20 08:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

