また1段、出来上がりました♪

18-cross-7.jpg



3日かけて出来上がりました!
これに、没頭してるので割と早かった(^_^;)

ん~、残り2段♪

乗りに乗ってきたかな?(笑)

18-cross-8.jpg



今週は、子供の用事が何かと多いから、ペースは
遅くなりそうだけど、頑張ろう!


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



コットンアレンジアート完成♪

HERBAL ALPHABET-5

comment iconコメント ( -2 )

おぉ!!

なんだかすごい大作にみえてきたのですが(゜0゜;)
大きいものなのでしょうか
完成がますます楽しみです。

名前: live [Edit] 2006-05-31 15:37

◆liveさんへ

細長い作品なんですよ~
縦は50センチくらいのデザインかも!
これに、あと2段だからねぇ
頑張るね!^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-06-01 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

