三女はインフルエンザB型でした^^;
ようやく、熱は下がりました。。。あとは風邪症状・・・

GWは、インフルのおかげでおうちでまったりです!

チクチクタイムは、GWが終わらないと無理みたいです^^;


なので~~~気分転換に、HAEDのチャート購入しちゃいました(^-^;

4月に2つ、今日、3つ、買っちゃったぁ


4月分はね・・・

haed-carley cat haed-peacocks lagoon
Carley Cat                      Peacock's Lagoon


今日の分はね・・・

haed-qs-have a sweet Dream
QS Have a Sweet Dream


haed-qs-coral addiction  haed-dragonflies whisper
QS Coral Addiction                 Dragonflies Whisper


その時の気分で、好みも変わってきちゃうのね^^;

今日のは、小さめのを刺したいなぁって思って、ドラゴンちゃんを選んだの!

チクチク出来ないから、準備に時間を費やします^^

こんなにHAEDのチャート、増やして、死ぬまでに刺し終えるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

だって、きっとまた・・・増えるもの・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、こういうことで幸せを感じる私^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

HAED QS 【Have a Sweet Dream】(1)

HAED 【Tea With the Moon】(7)

comment iconコメント ( -10 )

う~ん、どれも素敵~!

私も、刺せそうにないチャートを持っていて、時々眺めては刺してる気分になってます。
でも、気に入ってるのって、見てるだけでも幸せな気分になりますよね~(^^)。

名前: [Edit] 2009-05-02 23:17

◆みさんへ

(^ー^* )フフ♪、どれも素敵でしょ?

4000枚以上のチャートから、選び出すのって大変^^;
でも、探すのも楽しいんだけどね^^

チャート、眺めてるだけでも幸せですよね♪

また、候補が1点見つかりました(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-03 12:22

わ~HAEDチャート私が持ってないのばっかりだ~~~
ドラゴンはじめちゃうの??

画像だけみてもなんだかわくわくする~~~ww

名前: ゆか [Edit] 2009-05-03 16:08

まりっちさん、こんにちは。
お子さん、インフルエンザだったんですか?
大変でしたね。
お大事になさってください。
HAED頑張っているんですね。
HAEDってとっても難しそう~。
私も一つだけHAEDを買ってしまいました。
ネットを見ているとダメですね。
買ってしまうことが多いような気がします。

名前: ume [Edit] 2009-05-03 16:28

◆ゆかちゃんへ

また、買っちゃったぁ^^;

QSのドラゴンちゃん、材料揃ったらはじめちゃう予定♪
小さい方に魅力を感じています^^

私もo(*^^*)oワクワクしています♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-03 23:38

◆umeさんへ

お久しぶり~♪
三女がインフルエンザにかかっちゃいましたよ~
時期はずれのインフル、猛威を振るっております^^

HAED、随分と手が止まっていたのですが
やっと再開できました!
umeさんも購入したんですね~
お店巡りしてるとついつい買っちゃいますよね~^^;
それが自然かも♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-03 23:49

素敵なのいっぱい~~~☆!!

うんうん、刺せないときはチャート買ってストレス解消だよね!ww

Kuikさんの色いいよね~
もちろん上の2つも!

ドラゴンちゃん始めちゃうの?ヤター♪(*^▽^*)

名前: ミモザ [Edit] 2009-05-04 18:36

◆ミモザちゃんへ

えへへ、また買っちゃったぁ~^^
今は、上機嫌だよ~(^^_)ルン♪

何も考えてなかったけど、3つともKuikさんだよね^^;
偶然なんだよ~
Allからまた選んでたの^^;

今回は、刺してても飽きないデザインを選んでみました^^
ドラゴンちゃん、超楽しそう♪
刺し始めちゃいます♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-04 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-05-07 17:17

◆鍵コメさんへ^^

コメント読みました^^

あの後、日記さかのぼっていったら書いてありましたね^^;
コチラにも書きに来てくださってありがとうございます♪

また、新しいのに手を・・・
今、準備中です^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-08 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

