08-haed-twtm7.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20



チクチクしてるつもりでも中々進みませんね~(^^ゞ ポリポリ

なので、ちょくちょくUPしちゃってます(^-^;

夜空も、簡単そうで結構、ムズイ・・・

でも、半分は進んだ感じで、満足~^^


三女が、熱出しちゃって・・・また、チクチクタイム、没収!

明日も学校行けないだろうなぁ


GW終わるまで、我慢かもしれないけど、どこかで時間確保できたら

頑張るね~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAEDのチャート、また購入^^

再開! HAED 【Tea With the Moon】(6)

comment iconコメント ( -4 )

再開ヽ(^◇^*)/ ワーイw
4月はいろいろ環境の変化もあって忙しいけど、
お互い頑張ろうね♪

三女ちゃんのお熱、早く下がりますように~!
↓遅くなったけど、長女ちゃん、高校合格おめでとう~^^

名前: うさこちゃん [Edit] 2009-04-30 12:14

◆うさこちゃんへ

遊びにきてくれてありがと~♪
ほんとに、色々あったわぁ
うんうん、頑張ろうね^^

三女はインフルエンザってわかりました!
もう少し、時間がかかりそうですけど、親子共々がんばります★

長女のお祝いコメ、ありがとう♪
小・中・高と大変になっちゃったわ(^-^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-04-30 20:58

夜空

まりっち、少しずつでもチクチクしてる所が偉い!
夜空部分は見た目にも十分難しく感じるわ。
針仕事なだけに尊敬ひとしお(*^。^*)

家族に広がらないでインフルエンザ終息するといいね。
疲れてるとかかりやすいかもしれないから気をつけて!

名前: tantan [Edit] 2009-05-01 07:11

◆tanちゃんへ

気になりだしたら、止まらないからやれる時にまとめて^^
今はまた止まっちゃったけどね~

夜空ね・・・結構、大変!
でも、乗り越えないと・・・頑張るね!

インフルは、まだ油断できない状態!
私もマスク着用で感染予防しています♪
このまま、終わるといいけどね~
でも、ずっと頭痛で体調不良中(^-^;

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-05-01 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

