08-haed-twtm6.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20


皆さん、お久しぶりです^^; もう、忘れられたかな?(;^_^A アセアセ・・・


長女の高校受験から入学まで、なんだかんだと忙しく、
牧場も、出産シーズンでステッチに手が回らず、今に至りました(^-^;

長女も無事に合格し、今は女子高生となり、日々高校生活を楽しんでいる模様・・・

私も、お弁当作りが新たな日課となり、毎日てんてこまいです!

でも、ようやく・・・ステッチに手が出せる様になり、ちょっとだけ進みました♪


中途半端にやめてたので、再開するにあたってほんと時間がかかりました

升目に引いてた線も消えてて、ここはどこ?状態!

でも、なんとか位置がわかり、進めることができました。。。

久々のステッチ、超楽しかった♪


皆さんの進み具合を見て、超刺激されました!

頑張るぞ!って思えています^^

先は長いですが、このまま2枚目完成目指して、ガンバリマス☆



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

HAED 【Tea With the Moon】(7)

HAED 【Tea With the Moon】(5)

comment iconコメント ( -8 )

お久しぶりです。
いろいろとお忙しかったみたいですね。
忙しいときって、あれこれ重なっちゃったりしますよね。

まりっち♪さんのステッチの再開、私も嬉しいです。
あまり無理をしない程度に楽しんで下さい。
また、ちょこちょこお邪魔させてもらいます(^^)。

名前: [Edit] 2009-04-23 11:21

◆みさんへ

お久しぶりです^^
覚えててくれて、遊びにきてくれてありがとう♪
こんなに放置したのも初めてのような気がします(^-^;
ほんとに、目まぐるしかったです!

今日も順調に、ステッチ出来ました♪
みさんにそういう風に言ってもらえてすごく嬉しいです^^
ありがとう☆
マイペースでガンバリマスね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-04-23 21:16

復活

まりっち、ステッチ復活したのねぇ~
あんなに忙しいの凄いよ!凄い!
私も色々復活したいけど、なんだか気分が・・・
GWも近いし、献立考えるだけで憂鬱

また続き見れるの楽しみしてる!
でも楽しくマイペースが一番よね(*^^)v

名前: tantan [Edit] 2009-04-24 07:11

まりっちちゃ~ん♪ おかえりなさ~い(*^^*)

ちょっと落ち着いたのね?
久しぶりのステッチは楽しかったでしょうね~♪^^

また楽しみにしてるね☆

名前: ミモザ [Edit] 2009-04-24 12:48

◆tanちゃんへ

tanちゃんもココ覚えててくれたんだぁ♪
ありがと~^^

なんだか、生活リズムが整ってきたら少し余裕が出た感じ!
まだ色々忙しいのは忙しいけど、気持ちがステッチに向いちゃったのよね~|
なるべく、手が止まらないように頑張るわ^^

GW、近づいてきたよね~
tanちゃんの悩みは、献立かぁ(笑)
もしや?長い連休?
頑張ってね~ニヤ (o^^o) ニヤ

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-04-24 21:32

◆ミモザちゃんへ

ミモザちゃ~ん、ただいま~♪

ようやく再開できましたよ~^^
超、嬉しい!
久々のステッチ、本当に楽しかったよ~
今もちゃんと続いています☆

また、よろしくお願いしま~す♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-04-24 21:39

お久しぶり~♪

4月は皆忙しいよね。。
私はいつでも同じだけどww

カーテンの所かな?
かわいらしい色合いだね(*^-^)ニコ

名前: ゆか [Edit] 2009-04-25 10:28

◆ゆかちゃんへ

ゆかちゃんも覚えててくれたんだぁ^^
ありがと~♪
ほんと、忙しい毎日です^^;

うん、カーテンだよ!
カーテンの色はかわいいんだけど、夜空に苦戦中(;^_^A アセアセ・・・
でも、なんとか頑張ってるよん♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-04-25 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

