08-haed-twtm4-2.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20



ご無沙汰です^^; 1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(^-^;


黒猫ちゃんの下1列が完成して、コチラのHAEDを再開したのですが・・・

もう苦しくて苦しくて(;^_^A アセアセ・・・

チャートを見る気がしなくって・・・進みません・・・

糸替えが半端ないゾーンみたいですぅ

どうしましょ~状態ですよ。。。

この気持ち、、、克服できるのでしょうか???

本当は、2枚目完成したところでUPしようと思ってたんですけどね~(^^ゞ ポリポリ

さて・・・この先どうなるのか?

2枚目でギブ状態に陥っているようじゃ、お先真っ暗ですね(^^;;;;;;


皆さんが刺してる、フリーチャートで気分転換しようかなぁ~~~^^

手が止まってるのがもったいない気がしてしまうんですよねぇ


SHOP巡りは毎日してるんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


なるようになるさ!  でがんばるしかないね~♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

再開! HAED 【Tea With the Moon】(6)

HAED 【Black Cat】(5)

comment iconコメント ( -6 )

お久しぶりです~^^

色飛びが激しいの?
大変だよねぇ~~
でも一日数目でも少しでも進めたら、
いつか抜け出せる日が来るわ~~!
気分転換にフリチャもいいよね!
頑張って~~~

名前: うさこちゃん [Edit] 2009-03-09 00:35

いやぁ~

糸替えの苦しさが十分伝わってくるチャートだよね( ̄□ ̄;)!!
それでも、ココまですすんでるまりっちに感心しきり!
行き詰まったら他の事で気分をかえるのが一番。
ガンバよ(*^^)v

名前: tantan [Edit] 2009-03-09 08:51

◆うさこちゃんへ

ほんとにお久しぶりっ^^;

空の紺色系の色飛びが激しいんですよ~
まだ、止まったままです(^-^;
そうなんだよね!
一日数目でもいいんだよね!
早く抜け出してサクサク進みたいわぁ

フリチャ、ほんとに始めようかと準備中^^
こういう時は楽しく出来るんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
何かUP出来るようにガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-03-10 11:20

◆tanちゃんへ

悪戦苦闘中だよ~><
ほんと壁にぶち当たってるよ!

気分転換、必要かもねぇ
今、気持ちは違う方に向いてるので
そっちに走りそう(^ー^* )フフ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-03-10 11:25

お久しぶり

お久しぶりです。

みんなのところに行く時間がなかなかなくて~~。
HEADですね。糸変えが大変そうですよね。多分私には無理です。。

頑張ってね。またそのうちきますね~~~。いつのことやら??

名前: shocora [Edit] 2009-03-13 17:10

◆shocoraさんへ

こちらこそ、お久しぶりです^^;

忘れずに来て下さって嬉しいですぅ♪
HAED・・・行き詰っています^^;
がんばりますね★

shocoraさんのサイトはチョコチョコ覗いています^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-03-14 08:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

