09-haed-bc5.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(6枚完了) 
開始日:2009・1・4


一気に4・5・6枚目、刺しちゃいましたぁ^^

4枚目完了でUPしようと思ったのですが、PCの調子が悪くて

タイミングずれちゃったので、そのまま5枚目・6枚目と刺し続けちゃいました!

一番下の1列がこれで完成!


今度は、チャートの目数が4~5倍だよね~

A41枚だものね・・・


キリがいいので、またグレちゃんの方、続き刺しま~す♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

HAED 【Tea With the Moon】(5)

HAED 【Black Cat】(4)

comment iconコメント ( -2 )

1段完成おめでとう~~~(*^O^*)
3枚一気に仕上げてたんだね!
私、このチャートの色合いとっても好きです☆^^

今はグレちゃんの2枚目をチクチク中かな?
頑張ってね~(*^^*)

名前: ミモザ [Edit] 2009-02-13 03:21

◆ミモザちゃんへ

ありがと~♪
端数な一列だから、早く出来上がっちゃったぁ^^
でも、今度は手強そう^^;

今は、グレちゃんの2枚目やってます!
手強そうっていうのを目の当たりにしています(^-^;
チャート1枚の恐ろしさ(笑)
頑張ります!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-02-13 08:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

