09-haed-bc4.jpg

Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(3枚完了) 
開始日:2009・1・4


昨日、3枚目完成しました!

この目数だと、集中したら2日間で刺し終えれるのね^^

2目ほど、ラメ糸の部分あったのですが、まだ購入していません^^;

こんなに早く、ラメ糸部分出てくるとは思ってもみなかったので

急に、焦りだしました(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、焦ったところでどうにもならないのですが・・・

その割には、まだ注文していないし~o(*^▽^*)oあはっ♪

こういう気持ちの乱れが、手を止めちゃうのですがそれにも負けず

順調に4枚目に突入して、3分の1は終わっています^^

目指せ!下段1列~♪

がんばろっ!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED 【Black Cat】(5)

HAED 【Black Cat】(3)

comment iconコメント ( -4 )

順調に進んでるね(*^-^)ニコ
3枚目完成おめでと~☆

頑張ってね~♪

名前: ゆか [Edit] 2009-02-02 17:26

わ!もう3枚目まで完成してたのね♪
で、4枚目完成も近々見られそうね^^

がんばってね!

名前: ミモザ [Edit] 2009-02-03 10:55

◆ゆかちゃんへ

ありがと~^^
今はほんとに順調ですっ♪

ガンバリマスっ★

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-02-03 22:15

◆ミモザちゃんへ

一時、手が止まってたけど再開したらサクサク進んでいます♪
4枚目、完成しましたよん^^
もう5枚目に突入しましたぁ~
ガンバリマスね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-02-03 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

