09-haed-bc3.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(2枚完了) 
開始日:2009・1・4


ちょっと、手が止まってしまってました(^-^;

とりあえず、2枚目完成♪

今は、この勢いで3枚目に入っています^^ とっても、順調♪


これ、丸枠でやっていましたが、なんか大変だったので

スクロールフレームに付け替えました!

やっぱり、楽ですぅ


では、引き続きガンバリマス★





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED 【Black Cat】(4)

HAED 【Black Cat】(2)

comment iconコメント ( -6 )

気づいたら、もうこんなに~!?
かなり順調ですね(^^)。

色使いが、素敵ですよね。
オレンジ色って大好きなんですi-178

名前: [Edit] 2009-01-29 23:45

◆みさんへ

はい、途中休んでしまいましたが今は順調です^^

HAEDは色使い、素敵ですよねぇ
オレンジ、私も好きです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-30 06:06

綺麗

まりっち、街もりで200万ベル溜めて
手が痛いにも関わらず、こんなにクロスも進んでるなんて驚きよぉ~(>▽<;;

綺麗なグラデーションだけど糸替えも大変そう。
でも出来上がっていく過程もワクワクしていいね
ガンバ!!

そうそう、きのう100万ベルつみたてして
今日聞いたら灯台と風車のどちらにするか
多数決で決めるっていうから
風車にしたわ。

クロスと違う話し書いてゴメンネ。。。

名前: tantan [Edit] 2009-01-30 08:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-01-30 15:55

◆tanちゃんへ

チョコチョコ進んでたのよ~^^
でも、街もりの方が集中力は高かった。。。(^-^;

糸替えは本当に大変!
でも、埋まってみればそんな事は吹っ飛んじゃう♪
今は、ほんといい感じで交互に頑張ってるよ★

あらっ!風車にしたの?
私はあと30万ベル貯まったら、出来そう^^
うちは、多数決だと灯台なんだよね^^;
tanちゃんとこの風車できたら是非呼んで~(笑)
私ももう少し頑張って、灯台にするからぁ

どこに何書いてもOKだよん!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-30 22:13

◆liveさんへ

コメ、ありがと~♪

後でお邪魔するね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-30 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

