09-haed-bc1.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚 
開始日:2009・1・4



無事、糸が届いたので進めることが出来ました^^

掛け持ち、スタートして気分も↑↑ (^_-)---☆Wink


左下から始めたので、半端な部分です!80目×2段なので、早く下1列出来るかな(@^^)ゞ


こちらは、オレンジ系の糸がメインなので、また違った気分★

楽しく刺せています!


グレー猫の方はスクロールフレームでやっていますが、外したりが面倒なので

こちらは、丸枠でやっています!



今日11日から13日まで、お正月休みもらえたので実家行きです♪

HAED2つ持って行きたいところだけど、丸枠の方が持ち運びやすいので

この黒猫「サンボ」だけを持っていくことにしました!

頑張ってきます♪

帰ってきてから、また途中経過UPしますね~^^






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED 【Black Cat】(2)

HAED 【Tea With the Moon】(4)

comment iconコメント ( -4 )

黒ネコちゃんの経過見えて嬉しいo(*^▽^*)o~♪
実家にこれ持っていくんだね☆
帰ってきて経過UPしてくれるの??

楽しみにしていま~す♪

名前: ゆか [Edit] 2009-01-12 18:07

◆ゆかちゃんへ

経過楽しみにしてくれてありがと~♪
メッチャ嬉しい★

今日、帰ってきたけど明日のUPにします^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-13 23:04

サンボちゃん☆ スタートしたんだね(*^^*)
もう既にめちゃ綺麗!!
2つの色合いが全然違うから
あきずに進められそうね♪

丸枠か~、すごいな~☆

実家でゆっくり出来ましたか?
お休みってめずらしいのよね?
よかったね(*^^*)

名前: ミモザ [Edit] 2009-01-14 13:02

◆ミモザちゃんへ

サンボも無事スタートしましたよ~ん♪
ピンク系からガラッと変わったので、新鮮♪

丸枠・・・すっごく大変(笑)

実家では、のんびりできましたよ~
全部、母にやってもらって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
うんうん、夏休み3日とお正月休み3日の計6日!
年に6日しか実家にお泊りできないんですぅ
貴重な6日間なのです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-15 00:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

