08-haed-twtm4.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20


やっと、1枚目完成♪

マジ、嬉し~~~~(^^_)ルン♪

1枚終わって、すぐ写真撮って、またすぐ2枚目に突入しています^^


そうそう、4日にもう一つのHAEDを刺し始めました♪

あの黒猫のデザインです^^

手持ちの糸から刺し始めたのですが、1色刺したらその周りは注文してる糸ばかり・・・

届くまで、待ちになったので、こっちのグレちゃんの方を進める事が出来ました♪


なぜ、黒猫デザインを選んだかというと・・・

こっちはグレーの猫ちゃんだから、対抗して?黒猫にしたのです^^

猫なら飽きずに出来るかな~とも思って・・・

グレちゃんとサンボの掛け持ち~  なんか気分いい(笑)


しばらくは、HAED2つと今までのやりかけを進めて行こうと決めました!
(すぐ、気が変わると思うけどo(*^▽^*)oあはっ♪)


さっ、続き頑張ろうっと!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED 【Black Cat】(1)

また、HAEDのチャート増えちゃったぁ

comment iconコメント ( -6 )

1枚目完成おめでとう~!!
1枚目の完成ってめちゃくちゃ嬉しいよね^^
そしてHAEDのかけもちも始めたのね~~
私ももうひとつHAED刺したい物があるんだけど、
さすがに無理だろうなぁ~と我慢してるよ~
手があと2本あるといいのにな(*≧m≦*)ププッ

続きももうひとつも楽しみにしているね^^

名前: うさこちゃん [Edit] 2009-01-07 09:16

◆うさこちゃんへ

ありがと~♪
ほんとにメチャクチャ嬉しいです^^
無謀にも掛け持ちもしちゃって・・・^^;
大丈夫かなぁ?(^-^;
でも、頑張って進めてみるね★
ふふっ、あと2本手が欲しいよねぇ♪
私も同感!^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-07 16:46

1枚目完成おめでと~☆
新しく猫ちゃんもはじめたんだね?
まりっちちゃんは猫ちゃん好きだよね(*^-^)ニコ

経過楽しみにしてま~す♪
頑張ってね☆

名前: ゆか [Edit] 2009-01-08 08:47

◆ゆかちゃんへ

ありがと~★
そうなの、、、やっと1枚完成したところなのに
違うのも始めちゃって・・・
でも、猫だから頑張るp(#^▽゜)q

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-08 21:32

遅くなっちゃった~~;
1枚目の完成おめでとう~~~(*^▽^*)/
記念すべき HAED1枚目ですな~♪

これ、やっぱりすごく色がキレイね!
2枚目は横にいくのかな?
続き楽しみにしてま~~す♪

名前: ミモザ [Edit] 2009-01-14 13:00

◆ミモザちゃんへ

ありがと~^^
ほんと!記念すべき1枚目ですよ~^^
やっぱ、感動物でした♪

次は、横に進んでいます♪
めっちゃ、楽しくなってきましたぁ(^^_)ルン♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-15 00:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

