久々の日記ですねぇ^^;
下から4段目出来ました♪

18-cross-5.jpg


地味に頑張ってました!
そして、今日は天気が雨だったので、仕事も早く終わらせ
あとはのんびり~!
やっと自由時間ができた感じです♪

でも、、、文字のとこ図案どおり刺していたんだけど
図案もコピーだから、訳わからなくて・・・
あきらかに間違いだよね?

Natmey→Natmegだね?(汗

後で直さなくちゃ・・・


全体の途中経過はこんな感じです!

18-cross-6.jpg


残り3段となりました♪

図案的には、残りの3段は好きな感じなので頑張れそう♪

早く、仕上げたいなぁ

でも、チョコチョコ違うのやりますねぇ(^^ゞ






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



HERBAL ALPHABET-6

久々のきめこみパッチワーク♪

comment iconコメント ( -6 )

きれいですね~~
ゆっくりでもいいから完成をぜひ見てみたいです^^

名前: live [Edit] 2006-05-29 15:41

◆liveさんへ

半分過ぎたから、段々ゴールが近づいてきた感じで
嬉しいよ~♪
私も色々と誘惑に負けそうで、早くやりたいけどねぇ(^^ゞ

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-29 17:32

おしゃれな感じですね。
もう少しですね!がんばって!
また見にきます。

名前: ゆかり [Edit] 2006-05-29 20:29

久々の更新ですね・・・と思ったら

大変失礼致しました。
top page 見た瞬間「2段目出来ました」から変わってないと勘違い。
すごい色んなの進んでる~~!!
レース編みいいですね。丁度いい飽きないサイズで。
編み物は散らからないし場所とらないから好き。
またやりたくなってきた・・・。
で、このデザインかわいいですね~。
あたしもこういうの好きです。
飽きずにできそうだし、色もかわいい。
あと3段がんばってくださいね。

名前: mikema [Edit] 2006-05-30 00:35

◆ゆかりさんへ

ありがとう♪
もう少しでまた1段出来上がりそうです^^
また、見に来てくださいね♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-30 21:02

◆mikemaさんへ

レース編み、楽しいです♪
フェリシモさんのデザイン、結構可愛いです^^

クロスは、1段1段楽しめます!
頑張りますねぇ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2006-05-30 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

