タイトル通り、またまたチャート増えちゃった^^;

チクチクしようと思っても、思うように出来なくてPCに向かって

HAEDのHPに入り浸っていましたよ~

で、好みのチャートを見つけて、、、どうしても「今」欲しくて・・・

詳しいお友達に質問して、何とか購入にいたりました♪

もう、大満足ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっとお披露目~^^

 ≪ 1 ≫ 
09-haed-lavendermoon.jpg

コレは、色に釘付け!
そしてかっこいい~♪一目惚れ☆


 ≪ 2 ≫ 
09-haed-rosesfriend.jpg

これは・・・手のひらにのってる「ウサギ」が超可愛くて♪
背景は大変かなぁって思ったけど、明るい色だから大丈夫かな?って
全体の色もやさしい感じなのでねぇ^^


 ≪ 3 ≫ 
09-haed-blackcat.jpg

猫のチャート探してて、見つけたの・・・ちょっと、怖い?
前に飼ってた黒猫の「サンボ」にそっくりで・・・ついつい^^;
旦那もコレ見て「サンボだ!」って言ってました(笑)
秋色も好みだったので^^



この3点なんだけど、もうどれも刺し始めたい!どうしよ~~~!!

HAEDは大きいからなぁ~

ここから1つに絞るしかない?

考えるだけで時間が過ぎそうだけど

準備に入ろうかなぁ~(´ー*`)キラーン






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


HAED 【Tea With the Moon】(4)

今年もよろしく!

comment iconコメント ( -12 )

うさぎ❤

まりっち♪さんe-266
私・・2番のチャートきました~~e-420
このうさぎ・・本当にかわいいですi-237
私にとって、黒猫のサンボちゃんの出会いと同じなんです~e-350
いつか真似しちゃうかも・・e-266
いいですか・・e-459
サンボちゃんの、とろ~んとまどろむ姿がe-278
今年もいろいろと楽しみがいっぱいですねe-266

名前: sweetpea [Edit] 2009-01-04 00:03

まりっちちゃん~♪
UPサンキュ~~☆ 待ってました~(*^^*)

あう~、どれも素敵!
ちょっと意外なのもあって新鮮~☆
1番と2番は色がすごく綺麗ね!!
で、3番!!これって羽がある??
これいいな~♪^^ 好き~♪♪

で、で、どれがまず候補なのかな?^m^

名前: ミモザ [Edit] 2009-01-04 00:28

◆sweetpeaさんへ

うさぎ、かわいいでしょ~i-184
これは、素通りできない可愛さでしたv-347
うんうん、いつか真似して~i-194

サンボもいい感じでしょ?e-68
今は楽しすぎて、困ってます(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-04 06:46

◆ミモザちゃんへ

昨日はありがと~e-349
早速、UPしちゃったe-291

HAEDって色に惚れるよね~e-413
1番と2番はまさに・・・(⌒▽⌒)アハハ!
3番は、そうそう羽らしきものがあります♪
ミモザちゃん、好きそうだよね~e-68
わかる気がする^^

で、、、まだ迷ってるよ~
でも、サンボが有力候補だったりして~e-330

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-04 07:00

可愛いチャートだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2・3番目は初めて見たよ~☆

色数どれも多いのかな?

名前: ゆか [Edit] 2009-01-04 11:36

まりっち♪さん、明けましておめでとうございます。

うちにも黒猫がいるので、私も、3番目のサンボちゃんが好きですi-178
でも、2番目のうさぎちゃんも無茶苦茶ラブリーですね。
1番目のラベンダー色も素敵だし…。
迷う気持ち、分かります~。

名前: [Edit] 2009-01-04 12:39

◆ゆかちゃんへ

可愛いでしょ~^^
2,3は初めて見た???

1と3は50色で2は90色!
なので、3から始めちゃったぁe-68

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-04 20:05

◆みさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくですぅ^^

黒猫好きなら、ツボにはまっちゃいますよね!
すごく迷ったけど、黒猫がジーッと見てるので(笑)
3番に決めちゃいました!

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-04 20:08

まりっちさん、とっても遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まりっちさんの素敵なハンドメイド、今年も楽しみにしていますね。
HAEDって難しそうですよね。
ネットを見ているといろいろなステッチが売っているのでほしくなってしまいますよね。

名前: ume [Edit] 2009-01-05 13:34

HAEDさん

今年もたくさんの作品が見れそうで嬉しいわ!

それにしてもHAEDさんの作品はキレイで
神秘的な感じが素敵だね♪
私の好みは2番目の妖精さんかなぁ~
色合いも雰囲気も好きだわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

名前: tantan [Edit] 2009-01-05 16:51

◆umeさんへ

こちらこそ、遅くなってごめんなさいね^^;
今年もヨロシクお願いします♪

HAEDはとにかく時間がかかるから、今年は完成品にはいたらないと思うけど
途中経過はがんばりますね^^

まだほしいチャートがいっぱい!
どうしましょ!(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-05 18:00

◆tanちゃんへ

完成品は出来ないけど、やりかけ作品はいっぱいになるかも!(;^_^A アセアセ・・・

4000点近いチャート数から選んだの・・・
ある意味、この3点に出会えたのがキセキかも(笑)
HAEDはほんと色が素敵!
うふっ、tanちゃんは2番が好きっていうと思った^^
でも、サンボに決めて、始めちゃったぁ~
そのうち2番もやるからね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-05 18:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

