shougatu4-one-1-noris.gif


あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします




今年もクロスステッチがメインになりそうな予感^^

今年は目標をあえて立てない事にしました^^

だって、、、気分がコロコロ変わるんですもの(⌒▽⌒)アハハ!

ただ、、、HAEDは頑張ります!



2009年はこんな形で、ハンドメイドがんばりま~す★




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


また、HAEDのチャート増えちゃったぁ

年末のご挨拶♪

comment iconコメント ( -10 )

まりっちちゃ~~ん♪
今年もどうぞよろしく~(*^^*)

まりっちちゃんの色んな手芸見られるの楽しいよ♪
だから、気分にまかせてやっちゃってね!(笑)

あ、でもHAED頑張ろうね~~(^o^)/

名前: ミモザ [Edit] 2009-01-01 23:09

あけましておめでとう~~
去年はお知り合いになれて嬉しかったよ~♪
今年も仲良くしてね^^

私もひとつの事ずっと出来ないので、
あれやってこれやってになるけど、
好きなものをやるのがいいわよね~~^^

お互いHAEDも頑張ろうね♪

名前: うさこちゃん [Edit] 2009-01-01 23:37

明けましておめでとう~~♪
今年も素敵な作品を見せてくださいね
今年もどうぞ仲良くしてくださいね

名前: mie [Edit] 2009-01-02 00:40

◆ミモザちゃんへ

今年もよろしくです♪

うん!気分に任せて頑張るね^^
HAEDは頭から離れないので、常に向き合っていきます!
お仲間、沢山いるので今年は益々楽しみ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-02 08:42

◆うさこちゃんへ

昨年は出会えてよかったです^^
今年もよろしくね♪

うさこちゃんも色んなジャンルこなすから
今年も楽しみにしてるね~★

HAEDも頑張ろうね^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-02 08:44

◆mieさんへ

今年もよろしくお願いします♪
mieさんの作品も楽しみにしてます^^
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねっ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-02 08:45

2009年

明けましておめでとう☆
今年も
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

名前: ゆか [Edit] 2009-01-02 13:38

◆ゆかちゃんへ

明けましておめでと~♪

今年も色々と☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-03 09:20

あけまして・・

おめでとうございます~e-476
この水引かわいいですね。これって、どうやってるんですか??
年末年始は、姪たちがきていたので、何1つ手付かずでしたが、HAEDのコピーだけは、しておきました!あとは、どこからスタートしているのかを調べて、刺し始めそうですe-266
どうぞ、今年も仲良くしてくださいねe-466

名前: sweetpea [Edit] 2009-01-03 22:25

◆sweetpeaさんへ

あけましておめでとうございます^^
素材もアップロードして載せてます♪

お正月は何かと忙しいですよねぇ
私もやりたいこと、出来ないでいます^^;
HAED始めれそうですか?
楽しみです♪
私も、HAED増えちゃって・・・
刺したくてウズウズしています(^-^;

こちらこそ、今年も仲良くしてください♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-03 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

