早い!早い!あっという間に年末です!!

クリスマスあたりから、バタバタしちゃってて落ち着かないでいます!

こんな大事な時期に、ちょっと体調崩しちゃって・・・

今日1日、掃除が進みませんでした・・・

明日からビッチリやらなくちゃ~

なので、今年はこれで日記の更新は終わりにしますね^^;


皆さんのところに行けずにごめんなさい!


今年も沢山、私の作品等を見てくださってありがとうございました♪

そして、皆さんの作品を沢山見れて幸せに思います!

来年も、お互いに頑張りましょう♪



来年、またよろしくお願いします♪


まりっち♪







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

スポンサーサイト

今年もよろしく!

HAED 【Tea With the Moon】(3)

comment iconコメント ( -2 )

こちらこそ、来年も・・

よろしくお願いいたします(*^_^*)
犬を飼う事になって、あれから何も作れてません(^^ゞ
しかも大掃除をして、体が悲鳴をあげてます。
まりっち♪さんとお友達になれて、たのしい1年になりました❤
来年も、仲良くしてくださいね!
どうぞ、お大事にして、よいお年をお迎えくださいね~(^^)

名前: sweetpea [Edit] 2008-12-30 20:49

◆sweetpeaさんへ

新年あけちゃいましたぁ^^
今年もよろしくお願いします♪

ワンちゃん飼うんですねぇ
楽しみですね(^_-)---☆Wink

新年から、ステッチ開始です^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2009-01-01 13:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

