xmas_11.gif
2002_0008red.gif


08-haed-twtm3.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚




あ~~~~ほんとは20・21日の土日でチャート1枚やっつけてしまおう!って思ってたのに

結局ここまで・・・・

その後、なんだかんだと出来なくて・・・年内、チャート1枚完成目標が危うい!

あともう少しって思うけど、これが何時間も必要なんだよねぇ

もう、流れに任せます!



今日はクリスマス・イブですねぇ^^

皆さん、自分へのプレゼントは何ですか???

私は、この本を買いました^^

ゲームの攻略本1冊だと送料かかっちゃうのでついでに・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

08-stitchbook.jpg

なので、これが今年のクリスマスのご褒美にしときます♪


これから、クリパの準備~!

夜は、Wiiで忙しいし、年賀状もまだやってる始末^^;

どうしましょ!



皆さんも素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


年末のご挨拶♪

HAED 【Tea With the Moon】(2)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

