途中経過です♪

08-haed-twtm2.jpg

Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚



毎日、ゲームもしつつ、たまにはHAEDに集中してここまで進みました^^

チャート大きくしてみました!左上のカーテン部分を今、刺しています!

haed-twtm2.jpg

色が濃く感じますが、カメラでの撮り方で違ってくるんですねぇ
チャートに近い色合いに撮れたのですが、ぶれちゃってたり~(^-^;




ここまでくるだけでも大変でしたよ!

でもね、段々埋まってくると、大変さが薄らいできます♪

楽しくなってしまいます(笑)

年内、チャート1枚完成が目標だから、そろそろ本腰入れなくちゃぁ^^






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

HAED 【Tea With the Moon】(3)

FICHE IDEE NOEL(完成)

comment iconコメント ( -4 )

わぉ!進んでる~~☆^^
ふむふむ、カーテンのひだなのね♪
あ、うんうん、絵のほうが薄いけど、実物も薄いの?
もっとパステルなのかな^^

年内1枚完成大丈夫だと思うけど~
がんばってね~~(*^^*)

名前: ミモザ [Edit] 2008-12-16 17:50

◆ミモザちゃんへ

ちゃんと進んでるでしょ?(笑)
そうそう、カーテンのひだなのよ~
なので、縦に色が進むのであったぁ
実物は濃いの!
だから、刺しててもピンとこなくて^^;
チャートの絵とは大違いな色だよ!

年内に1枚完成、大丈夫かなぁ?
明日は、義父母がいないので刺し放題?(* ̄m ̄)プッ
頑張るね~☆

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-16 23:15

No title

HAEDって
1枚完成するまで大変だけど
1枚出来たらその大変なのがふっとぶよね(*^-^)ニコ

可愛い色合いのカーテンだね☆

頑張ってね♪

名前: ゆか [Edit] 2008-12-19 11:00

◆ゆかちゃんへ

うん!ぶっ飛ぶ~♪
そこがフシギだわ(笑)
カーテン、ピンクなので可愛いよ~ん☆
この土日が勝負だと思ってる!
頑張るね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-19 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

