NOELが完成♪

08-lili-noel-fin.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 


土曜の夜から発熱^^;

38度4分出てダウンしてました。。。

行きつけの病院が、休日診療してたので日曜に行ってきました!

早めの薬の服用でひどくならず、元気になってきています^^

昨日は、調子もよく狂ったようにHAED、刺していました(笑)

とにかく、このNOELが完成して嬉しい♪

ホッと一安心★

今年はクリスマス物がちゃんと完成した~!!

私の中では、大きな感動!(笑)


今は、HAED頑張っています!

チャート1枚終わらせる事に命かけています ぶい (*^ー゚)v

年末が押し迫ってきてるのでね、区切りをつけたいです♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

HAED 【Tea With the Moon】(2)

HAEDのチャート、増えました♪

comment iconコメント ( -12 )

完成おめでとうございます

こんにちは
ブログ村から来ました。
完成、おめでとうございます。
よく見ると細かい作品ですよね?
糸はDMCですか?何だか暖かい雰囲気がありますね。
早く風邪が治って本調子になりますように。

名前: aprile♪ [Edit] 2008-12-09 12:57

完成、おめでとうございます!
やっぱり可愛いですね~i-178
色使いや、1つ1つのモチーフ、どれを取っても素敵です。
私は、まだまだ…。頑張らなくては…。

ここ数日、特に寒いですね。
風邪、こじらしたりしないよう、しっかり治して下さい。

名前: [Edit] 2008-12-09 13:14

高熱だったのね!
早くよくなってよかったね^^

NOELの完成おめでとう~~~(*^O^*)/o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっぱりこれ可愛いよ~~~!!
モチーフ1つずつ刺しても良さそう☆
来年真似しちゃったらごめんよ~(笑)

お祝いコメもありがとうでした(*^^*)

名前: ミモザ [Edit] 2008-12-09 17:45

おだいじに・・

NOEL完成おめでとうございます~e-420

私は、間に合わないので、諦めてしまいましたi-237
来年に期待ですi-233

でも、季節に間に合うって、いいですよね~。
前倒しで何でもやっていかないと、出来ないし・・i-201
クリスマス前に完成したって、大きな喜びe-420
まりっち♪さん、来年もいい一年になりそうですね~e-420
そんな気がしました~e-266

HAEDも楽しみにしてます。

お身体お大事に・・

名前: sweetpea [Edit] 2008-12-09 18:05

あらら~~

高熱出してダウンしてたのね><
もう大丈夫~~??
でも無理しないでね!

完成おめでとう~♪
ほんと素敵な作品だね^^
やっぱり気になるなぁ~~ww
HAEDの経過も楽しみ~~♪♪

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-12-09 22:10

◆aprile♪さんへ

ブログ村からようこそ~♪
そして、ありがとうございます★
結構、細かいかもしれませんが、一つ一つだったので
苦ではありませんでした^^
糸はDMCです!チャートの色より濃い感じがします^^;
風邪はもう大丈夫そうです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-10 07:37

◆み さんへ

ありがとうございまっす♪
可愛い子が出来上がりました(笑)
一つ一つがほんとに可愛いです♪
み さんはもう少し?
まだ時間があるから頑張ってくださいね~^^

風邪、もう大丈夫そうです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-10 07:39

◆ミモザちゃんへ

久々の高熱でしたよ~
でも、病気を理由にステッチできたからね~(笑)
それは良かったりして~(⌒▽⌒)アハハ!

NOEL、完成した~!
超嬉しい♪
この作品、可愛いから是非是非真似して~♪^^
ミモザちゃんのクリスマス物も楽しみにしてるね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-10 07:46

◆sweetpeaさんへ

ありがと~♪
sweetpeaさんはあきらめた?
っていうか、もうこの時期だし色々やってたら間に合わないもんね~
来年のクリスマス用にした方がo(^▽^)/" 正解!かも(笑)
無理しない事が一番だよん♪

今回はイベントに参加してたから、頑張れたのかも!
間に合ってほんとよかったぁ
いい事あるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

HAEDも頑張ってるからね~^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-10 07:50

◆ うさこちゃんへ

ダウンしてましたぁ
年末じゃなくてよかったと・・・^^;
もう、大丈夫そうです♪

NOEL,完成しましたぁ
ありがと~♪
うさこちゃんも、LILI POINTS どう?^^
気になるでしょ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
HAEDも順調です!今のところは・・・^^;
楽しくなってきました♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-10 07:55

可愛いNOELのサンプラーだね☆
完成おめでとうo(*^▽^*)o~♪

体調大丈夫?
あまり無理しないでね。

↓HAEDデビューしたんだね?
可愛いチャートも買ってる~~~☆
あのリース可愛いよね☆

ほしい~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

名前: ゆか [Edit] 2008-12-11 08:06

◆ゆかちゃんへ

ありがと~!可愛いでしょ^^

体調はもう大丈夫♪
早速ちくちくしてるよ~^^

HAEDデビューしちゃったよ
チャートも続々増えてます^^;
リースの可愛いよねぇ、買って満足しています^^
ゆかちゃんも買っちゃえ~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-11 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

