前にもシルエット系を1枚購入してるんですよね~♪

こういう感じ、結構好きです!






これは、私のツボにはまってしまいました^^;

来年のクリスマスはこれにしようかなぁ



私って、どちらか一つに絞れないんですよねぇ(^^ゞ ポリポリ

悩むなら2つ買っちゃえ~ってなってしまって、お財布ヒーヒー言っちゃうんですよねぇ

でも、GET出来たので、気分はすっきり~♪

来年は、HAEDの掛け持ちしようっと ( ̄ー☆キラリーン




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

FICHE IDEE NOEL(完成)

FICHE IDEE NOEL(5)

comment iconコメント ( -8 )

うわ~っ☆

HAEDe-183つだ~e-420
どれもかわいい~i-233
シルエット系にも憧れます!いいですよね~☆
チャートが到着すると、ものすご~くいい気分になりますよね~e-415
来年は、おたのしみがいっぱいですねe-420
わたしも遊びにくる楽しみが増えました~e-266

名前: sweetpea [Edit] 2008-12-05 17:01

◆sweetpeaさんへ

また4つも増えちゃいました(^^ゞ ポリポリ
すっごく気分がいいですe-68
来年の予定考えるのが楽しい今日この頃・・・^^
あれやろう!って頭の中ではチャートがぐるぐる@@@
手が追いつかないのにね~^^;
とにかく、がんばるp(#^▽゜)q

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-06 07:30

シルエット

いつもまりっちが紹介しているチャートを見ておもうけど
いろんな種類があるんだね(*^。^*)
シルエットのチャート素敵☆-( ^-゚)v
影絵のようで美しいわぁ~
それにクリスマスのも今度は雰囲気が優しくて良いし
たくさん買っちゃうのわかるわ(*^。^*)

んばってね♪

名前: tantan [Edit] 2008-12-06 07:52

◆tanちゃんへ

そうなの!色んな種類があるのよ~
チャートに一目ぼれはいいんだけど、ステッチできるのかよ~
って感じだよねぇ(^^ゞ ポリポリ
でも、どんどん好みのが出てきて、困っちゃう(笑)
いっぱい買うから頑張れるんだけどね(^-^;

色々、がんばるよ~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-07 08:22

こんにちは

わお^^また増えてる!!
楽しみ(≧∇≦)ノ彡

私のおさいふもヒーヒーです^^;
羊毛フェルトに手を出しちゃって、それをそろえようとしたり、
小説のシリーズ物に目がいったりと^^
まりっちさんほどに素敵に出来るといいのですが^^;

名前: live [Edit] 2008-12-08 20:46

新しいのUPされてたのね~♪
どれかな?って想像してたの^^

まりっちちゃん、シルエット物好きだよね~♪
ロマンチックだもんね^m^
色数少ないのかな? 何色?
すご~~~~~くこのステッチ見たいな!!(笑)
スコットさんのも可愛い~♪
来年はHAED掛け持ち?
ますます楽しみ~~~~(*^m^*)

名前: ミモザ [Edit] 2008-12-09 00:58

◆liveさんへ

あはは、増えちゃったぁ^^
無駄にしないように頑張るねぇ

liveさん、羊毛フェルトするのね?
私もやったことあるけど、出来上がり可愛いよね!
liveさんの作品、楽しみ♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-09 06:12

◆ミモザちゃんへ

一目惚れでした^^;

シルエット物、大好き!
色数、50色くらい!
やっぱり、青系と黒系が多いみたい!
シルエットは、刺すつもりでいるので乞うご期待!(笑)

スコットさんのは全面じゃないから、いいかな?って思って
買っちゃったぁ^^
可愛さも私好み♪
HAEDの掛け持ち、大変そうだけど今から楽しみです^^

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-09 06:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

