08-lili-noel-5.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 



12月になって、参加したイベントの作品展示が始まりました!

これは、ヤバイ!と思い、NOELの続きやりました^^

一番下のミニツリーのラインが出来ました♪

残すは、NOELのモチーフです!

がんばれそうな予感(*^m^*) ムフッ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

HAEDのチャート、増えました♪

嬉しい♪

comment iconコメント ( -8 )

まりっち♪さん、はじめまして。
ちょこちょこお邪魔させていただいていたんですが、読み逃げばかりですみません。

私も、イベント用に LILI POINTS を刺してます。(Recette de Noël というやつです)
私は、まだまだ、先は長いけど(イブには間に合うはず…)、まりっち♪さんは、もうすぐ出来ちゃいそうですね。
あと一息、頑張って下さい。

名前: [Edit] 2008-12-03 20:48

うわ~☆

すごいe-420
もう少しでゴールですねi-28
ニット帽が、思いのほか時間がかかってしまって、まだNOEL再開できてないんですi-237
私も、がんばろ~e-282

名前: sweetpea [Edit] 2008-12-03 23:16

いよいよ完成間近ですね~~
ほんとにかわいいわぁ~~♪
まりっちさんのところでこれを見せてもらってから、
LILI POINTめっちゃ気になってます~ww

もう一息頑張ってね~!!

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-12-03 23:24

◆み さんへ

(*・-・*)初めまして♪
訪問&“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

みさんもLILI POINTS刺してるんですか?
あとで見させてもらいますね~♪
私はあともうちょっと!
頑張ります♪
また遊びにきてくださいね~★


名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-04 07:50

◆sweetpeaさんへ

ゴールが見えてきましたぁ~♪
それだけでも嬉しいです^^

集中したら、NOEL間に合うかもしれませんよ!
でも、根つめても楽しくないと思うので
気楽にね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-04 07:54

◆うさこちゃんへ

ここまで来れてほんと嬉しい♪
頑張って完成させますね~^^

LILI POINTS オススメですよ~♪
チャート揃えたいって密かに思っています^^

さっ!残りガンバリマス!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-04 07:58

もうゴールだね~~♪
もう今日あたり出来ちゃうかな^m^

私もこっそりイベント参加中。。。
急がないとヤバイです^^;

名前: ミモザ [Edit] 2008-12-04 17:41

◆ミモザちゃんへ

今日は忙しすぎて、ステッチできていないです!
これから忘年会なんですぅ
明日、頑張っちゃいます!

ミモザちゃんもイベント参加してるんだぁ
12月に入るとやっぱり焦っちゃいますね(^-^;
頑張りましょうね~♪

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-04 18:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

