今日はね。。。

思いがけないプレゼントを頂いて、とっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

うさこちゃんからのプレゼント♪

うさこちゃんのブログが3周年を迎えて、その記念プレゼントです^^

素敵なプレゼント♪一足早いクリスマスプレゼントに舞い上がっています★

うさこちゃん、ほんとにありがとう♪


うさこちゃんのプレゼントは午前中に届いてるんるん♪してたらぁ~


午後には、前に注文してた「お楽しみ袋」が届きました♪

お楽しみ袋


シュゲールさんの【DMC刺しゅうお楽しみ袋】です^^

2000円で何が入ってるかo(*^o^*)oドキドキ

お楽しみ袋の中に入ってた物だよ~★

こんなに沢山入ってたぁ ぐー(*^▽^*)b

送料入れても2500円!お得だったぁ♪

他に、クリスマスセットもあって悩んだけど、クリスマス物ばかり増えてもなぁ~

って思ってやめちゃった^^;


その代わり、、、HAEDのチャートまた、ポチってしてしまったの・・・(^-^;

しかも、、、4つも、、、(;^_^A アセアセ・・・

支払い、大変だわぁ~



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

FICHE IDEE NOEL(5)

HAED 【Tea With the Moon】(1)

comment iconコメント ( -4 )

紹介ありがと~

3周年お祝いコメント嬉しかったんだぁ~
なのでたまにはサプライズプレでもやろうかなと・・・
まりっちさんは住所など知らなかったので、
サプライズには出来なかったけどねww

これからもよろしくね♪

お買い物もいっぱいしたのね~
シュゲールさんのこれ、気になってたよ~
いっぱい入ってお得だね♪

HAEDのチャートも4つも買ったのね~
今度はどんなのだろう~
また見せてね!!

名前: うさこちゃん [Edit] 2008-12-01 17:28

◆うさこちゃんへ

わぁ~サプライズプレだったの?
私にまで送ってくれて、ほんとにありがと~♪

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします^^

お買い物、一気にし過ぎちゃってます^^;
シュゲールさんのキットが楽しみだったけど
嫌いじゃないデザインだったのでよかったです♪

HAEDのチャートも今を逃したら・・・と思うと
買ってしまいましたぁ
4つ揃ったら、お披露目しま~す!

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-02 07:37

嬉しいね♪

可愛いプレゼントで羨ましいわ(*^。^*)
見ているだけでもほんわかしてくるものっていいよね♪

午後からも、お楽しみ袋到着かぁ~
しかもあんなに入ってるなんて、お得だね!
最近、お楽しみ袋って買って無いけどいいねぇ~
私も何か買ってみようかな!

物欲。私もいっぱいよ^_^;
自分へのご褒美という事で、O.Kだよ

名前: tantan [Edit] 2008-12-03 09:17

◆tanちゃんへ

可愛くラッピングされたりしててほんとに嬉しいプレゼントだったよ♪

悩んだあげく、お楽しみ袋買っちゃったんだぁ
でも、絶対お得!
昨日は、ポチってした分の支払い、頑張ってきた(笑)
届くの楽しみ~★
(旦那にみつからないといいけど(* ̄m ̄)プッ)
やっぱ、ネットショッピングやめられないかも~(^^;;
tanちゃんも、自分の為に何か買っちゃえ~(笑)

名前: まりっち♪ [Edit] 2008-12-03 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

